掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

773 名前:コルネット@宇宙服 ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/12(Thu) 04:36
>>733
奴隷なんて言う非人道的なものは認められないし
ましてや情欲を満たすために隷属しようだなんて
見下げ果てるほかありませんわ!

>>734
お母様は間違いなく校長先生でしょうね
それも自由な校風でのびのびと生徒を育てる方針を立てるでしょう

クラ「コルネットは、まじめな風紀いいんだと思うよ
ただ、それゆえにいざこざも結構ありそう」

メタ「シロフォンは女子力が高くてしかも可愛いから
野郎どもにはモテるけど女の子にも可愛がられるけど
基本同性扱いで着替えもシャワーも一緒でも抵抗もたれなさそうだわ」

シロ「さ、さすがに女の子と着替えとシャワーは無理でやんすーっ!!
お姉様はワルぶってるけどいじられキャラの宿命からは
逃れられない、そんな愛されキャラになりそうな気がするでやんすっ」

>>746 連装砲様
クラ「お、おいしそうな焼きそば焼いてんじゃーん
じゃあ4つちょーだーい♪」

シロ「うん、やっぱり男と女が裸の付き合いするって
なんというかものすごーいことだと思うでやんすっ!!
あっし、考えただけで頭がふっとーしそうでやんすーっ!!」

なるほど、ご主人様である島風様に振り回されていると
でも付き合ってあげているあたり
彼女は貴方に信頼しているに違いありませんわよ?

シロ「うん、あのあといっしょにお風呂入ったでやんす…
お、お嬢様は、あまりにもまぶしすぎて…ああ、でやんす」

シロフォンの反応はいつみても飽きませんわね
ふふっ、たとえ結ばれても主従は変わらないので
ガンガンシロフォンを尻に敷いていきますわよ!

シロ「お嬢様が地位を主張してくるなんて珍しいでやんすぅ
それにしてもあっしはお嬢様にふさわしいオトコに
なれるかどうか、正直不安でやんすぅ…」

なるほど、マーリン様は貴方の求めている答えに
たどり着いたかもしれない存在ですのね
真相は彼に訊かないとわからない…と、なるほど
ネオテニーですか、シロフォンもある意味当てはまりますわね

シロ「まああっしはよく子供に間違われるでやんすけど
こう見えてお嬢様より5歳年上でやんす」

メタ「もっぽちゃん…北方棲妹…最近はこんなのもいるのね
よく深海棲艦のチャイドルとか言われてたあのロリにも
おねーちゃんになる日がやってきたのね…!!おねーちゃん、感動だわ…!!
それはそうと、あんな幼女な見た目でバ火力を発揮するなんて
風来のシレンのベルトーベンを思い出したわ」

>>752 アライ様
貴女達は…!!アライ様、フェネック様!!お会いしたかったですわ!!
わたくしはコルネットと申します!
常にアライ様とフェネック様を目標とし
幅広いネタ範囲でみんなを楽しませることをモットーに
常に全速前進でがんばらせていただいておりますわ!
そうですか…今回は本格的な参加は出来ないですか…
それは残念です、あこがれのアライ様たちと
ゆっくりお話をしたかったところですわ
おススメの屋台、ですか…
それならばちょうど連装砲様がイカスミ焼きそばなるものを
販売しているので食べてみてはいかがでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)