掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

81 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/09/01(Sun) 16:27
>>56(ゆの&キャンサー)
攻性プログラム?
私たちの敵である「セイレーン」も、プログラムだ何だと言うのだが。
それに、他の者たちとは少し…いや、だいぶ違った様相だな。
もしかして、お前たちはセイレーンの回し者では…?

私の勘違いであればいいのだが。
さすがに敵対勢力や反社会的勢力と仲良くするわけにいかないからな。
我々が反社と繋がりがあると、周りのものたちに誤解を与えかねない。

>>58(コルネット)
おお!あなたは、あのDragonBallか!PICCOROと同星人か!?
GOKUやVEGETAと戦ったことはあるのか!?
KA-ME-HA-ME-HAH!は撃てるのか!?
可能なら私にも教えて…

あ、さすがに撃てないのか。
じゃあ空は!?空は飛べるのか?
私もBuku-jutsuを習ってみたいものだ。

>>64(小学生男児にカレーを渡す事案発生!)
ふむ、物騒な事件だな。
毒物などは入っていなかったようだが、
場合によっては少年たちに被害が出た可能性もある。
私たちの基地拠点でも、駆逐艦の少女たちにキャンディを渡す不審者が見られている。
この辺りに警備員を配置したほうがよいのではないか?

>>68(達海猛)
綾波を知っているのか?
彼女は今月半ば頃に来ると言っていた。
他人ばかりで不安だそうだから、その頃にあなたも居るなら話し相手になってやってくれ。

私のライバル?
そうだな──特に意識するのは、赤城や加賀、瑞鶴たち重桜…帝国海軍の空母たちだな。
彼女たちは大戦時の記憶でも因縁の深い相手だし、今もしばしば衝突する。
それがお互いを高めあうことになるから、私としては彼女たちとは馴れ合わず今のままでいたいものだ。

あなたはフットボールの監督なのか?
監督であれば、あまりライバルになるような存在はいないんだろうか。
憧れの監督や理想の監督像みたいなものはあるか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)