掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

68 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/01(Sun) 12:35
>>47 (エンタープライズ)
おおっ!アメリカ海軍の空母、エンタープライズか!
俺も昔プラモで作ったもんだよ。アメリカの空母は「CV」でカテゴリ化されているんだよな!
本当にアメリカの産業力はすげえって思った。何しろ護衛空母とはいえ週間ペースで造ったからな。
…っと、自己紹介が遅れてすまねえな。俺は達海猛っていう。プロサッカーの監督やってるんだ。
おっ!綾波お嬢ちゃんも来るのか?↑↓のスレで一回会ったことがあるからわかるぜ!
ライバルたちとの切磋琢磨や共闘が好きなのか。エンタープライズにとってのライバルて誰だ?
そして共闘したい相手というのも興味あるな。ぜひ聞かせてくれ!

>>48
おっ…そりゃあ懐かしいねえ!キン肉マンじゃねえか!
牛丼が本当に好きだよなあキン肉マンはよ。けど…三千年じゃなくって、
たしか三百年じゃなかったか?まあどっちでもいいんだけれどよ。
なんか俺も牛丼、いきなり食べたくなってきたぜ…行ってくるかな…?

>>52
おう、何しろ令和はまだまだ始まったばっかりなんだからな。
こんなに短く終わってしまったんじゃあ面白くねえさ。
それにしても…。「令和」という年号を予想できた者はいるか?
最初聞いた時にはかなり驚いたな俺…俺は「安」が入ると思ってたんだ。

>>53 (カラ松)
そうか、どうもありがとよ!
以前よりは楽だって?じゃあ今までが忙しすぎたのか?
コラボかあ。やっぱりそういうのって好き嫌いが分かれるんだな…。
例えばどんなものとコラボしているんだ?

>>54
おっ、ま〜たまた懐かしいものを…。
それはポケモンセンターだな。初代ポケモンからあるやつ。
でもあれって本当親切だよな。何しろ無料なんだからよ。
とっても良心的な施設だ。何度も利用しちまうよな。

>>55
お前のようなひよっこをキャラハンとは認めない…か。
だがそんなことを言ってもトリップつけて活動していれば、
もうそれだけで立派なキャラハンなんだぜ?
キャラハンの道はたしかに長く険しいものかもしれねえがな。

>>56 (ゆのお嬢ちゃん&キャンサー)
おっ!ついにやってきたか二人とも!待っていたぜ!
そうかそうか、ゆのお嬢ちゃんはまだ泳げねえか…。
まあそういうのも個性っていうものだろうよ。今年もがんばろうぜ!
そういやキャンサーとはなぜコンビを組むようになったんだっけか?

>>57-59 (コルネットお嬢ちゃんとシロフォン、メタルフォン)
すげえな…とうとうドラゴンボールからもキャラハンがやってきたのか。
もちろんドラゴンボールは俺もよく読んだぜ!忘れちまった部分も多いけれどな。
ナメック星人ってのはすげえよなあ。腕とかがなくなっても再生できるんだからよ。
そしてマジュニアのほうのピッコロが悟飯の師匠なんだよなたしか。
そんな悟飯に片思いしていたか…だがそれでも人の恋を応援するのはすげえぜ!
それにしても派手なご登場だねえ…お嬢様らしいってところか?

とりあえずここでいったん切るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)