掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

822 名前:WWWちゃん(14)@ウェディングドレス ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/12(Thu) 23:52

>>771(コルネット)

「父親がいねえからとか、日本人じゃねえからってのもあったろうさ」

「まァ、よくある話だ。取り立てて騒ぐ程の事じゃねえ」

「くだらねえ理由での虐めなんざ、そこら中で起きてる事で」

「オレもその1人だったってだけだ。特別な事ァ何もねえ」


「別に"貴方"でもいいんだぜ、人格は男物だからなァ」

「それに仮装大会は今日までだし、明日には体も男に戻す」


「劇場版は一応、管理局が作ったプロパガンダって設定だしなァ」

「お偉いさんが罪もねえ一市民を犠牲にしようとした……」

「なんてのは、どう考えてもスキャンダルだからよ」

「カットも仕方ねえんじゃねえか? ……ってえ考察、どっかで見た」


「おう、ありがとなァ。とりあえず今はタッパに詰めて」

「自宅に持ち帰ってから食うかねえ。これで暫く分の食費が浮く」

「……祭のルール上、学院には持ち込めねえけどな」


「ドイツの大衆食でよ、焼いたソーセージにケチャップをかけて」

「その上からカレー粉を振りかけて、熱い内にかぶり付いて食う」

「パンやフライドポテトと相性よくてよ……美味えんだわこれが」


「おっと、半分冗談で言ったら本当にオレンジが」

「ありがたく貰っとこう。……んん、いいねえ」

「ジャガイモにもヴルストにも、カレーにも合う」

「それがオレンジ。此処がオレのステージってかァ、はははッ」

「……炭酸ならコーラにしてくれ、スペッツィもそこそこ好きでよ」


「悪いな。正直、見た目だけなら好きなだけ取り繕えるから」

「逆に関心薄くなるんだよ。イケメンに囲まれてるなら兎も角なァ」

「それに、三十路くらいの見た目のがいいって奴もいるし……」

「結局の所、好みは人それぞれって事なんだろうよ」


>>775

「もう間に合ってる」


>>776

「"どっちが勝つ?"って言いてえんだろうが……」

「流石にマーベル側だろ。いや、詳しい事何も知らねえけど」


「とりあえずまァ、なんだ。満腹のギャラクタスだけで」

「オレたちにはもう、どうしようもなくなるんじゃねえか」


>>777

「個人的、かつ勝手なイメージになるんだが」

「兼志谷辺り、いい切れ味のツッコミを見せてくれそうだ」

「他にはシノやシェルダもいいかと思ったけど、あいつらボケに走ったしな……」


>>778

「人の夢は! 終わらねえ!」(ドンッ!!)


「この祭も! まだ終わらねえ!」(ドドンッ!!)


>>779

「手前を真っ二つにしてやろうか」(E:ウェディングケーキナイフ)

「安心しろよ。ケーキはねえが、代わりに景気よく入刀してやらァ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)