掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

771 名前:コルネット@宇宙服 ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/12(Thu) 04:35
>>693
貧乏だからいじめの対象にしたですって…!!
わたくし、正直腸が煮えくり返る気持ちですわ…!!
ハッキリ言って貧しいから差別や攻撃の対象にする輩など
その連中こそ心が貧しいとハッキリ言い捨ててやりたいですわ!
凪沙様はかけがえのない存在ですのね
貴方…いえ、今は貴女、ですか。
とにかく凪沙様を…ふふっ、言われるまでもないようですわね

ギル様はアニメ版では非常に重要なポジションに就いてましたが
劇場版ではハブられたという割を食わされた可哀想なポジションでしたわね

ふふふっ、まだまだありますので
食べ切れなかったら冷凍保存するなりして
とっておいてまた酒の肴に…
もといジュースの肴にしておいてくださいな

シロ「カリーブルストってのあっしはまったくわからなかったから
あっしなりに色々アレンジを加えてみたでやんすけど
お気に召していただけたならよかったでやんすっ!」

メタ「ビールがあれば幸せとかさっき言ってたけど
でも14歳になっちゃったならしかたないわよね
はい、濃縮還元で果汁100%のオレンジジュースよ
よかったら炭酸水も割っておこうかしら?」

クラ「あはは、張り合いがないのはちょっと寂しいね
でも人生、なにかこだわりがあるくらいの方が
自分を貫いているって感じで楽しいもんだとボクは思うよ」

>>701 シノ様
もしかして、わたくし、貴女の返事を読み飛ばしてしまったでしょうか?
もし返信漏れがあるようでしたら指摘お願いいたしますわ

>>703
まあ、10周年の頃は案外そうでもなかったんですのね
それよりも12周年と13周年の間で何があったのか
もしかするとこの時期こそが10chの全盛期だったのかもしれませんわね

>>708 リリア様
今回はわたくしたちも宇宙服を着させていただきましたわ!
せっかく案があったんですもの、お蔵入りはもったいないですわ!
ハイヒール…は歩きにくいしつま先も狭いのでご遠慮願いたいですが
とりあえずクローゼットにしまってある女物の服から
選ばせてもらってもよろしいでしょうか?

メタ「ちなみにあたしの普段着はこんな感じよ→>>60
うん、そうね!あたしも自信もって女の子として
そしておねーちゃんとして生きていくわ!」

サイヤ人などは宇宙服などは一切必要ないのですが
地球人には宇宙の環境に耐えられないので
宇宙服による保護が必要になる…
その時点でよもやサイヤ人と地球人は
生物学的に全く違う生き物ではないかという説も成り立ちますわね
尤も、その説は悟空様とチチ様との間に
悟飯様と悟天様が生まれた時点で否定されますが

ええ、戦争があり、地獄の餓鬼が如く
民衆が飢えと渇きに苦しむ時期もあったのに
今となっては喉元過ぎれば熱さを忘れるがごとく…
36巻冒頭にもありましたが、人間世界が平和になれば
一切の危機感を持たず、ただワガママに生きるようになる
愚かな生き物だと解説されてましたわね

シロ「値引き販売もいいでやんすけど、値引き販売してすら
売れなかった商品はやっぱり捨てるハメになるでやんす
捨てるくらいならやっぱり従業員さんがいただくべきでやんす」

クラ「基本は大事だよ、だからもしリリアが壁にぶち当たったら
まずは基本を振り返ってみて。これは運転にも言えることだよー
…うんうん、とりあえず基本的なことはつかめてきたみたいだね
じゃあFRの操作はマスターしたってことで他の駆動方式も試してみる?」

シロ「ちなみにあっしのプレリュードはFFでやんす」

クラ「他にも気になるクルマあったらボクのつてで
レンタカーをポンと借りれるんだけど、どうするかい?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)