掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

823 名前:WWWちゃん(14)@ウェディングドレス ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/12(Thu) 23:52

>>781

「合ってると思うぜ。以前、確かにそれっぽい奴を」

「光明の名無し連中に見た覚えがある。……気がする」


「まァ、実際にどうなのかは知らねえがな」

「何処まで行っても推測だろ。確証は持てねえ」


>>783

「色々考えはあったみてえだなァ」

「揺らして神を楽しませるとか、元気にするとか」

「それで豊作とかの見返りを欲しがってたんだってよ」


「地域に依っちゃ、全く揺らさねえのもある訳だし」

「気に入らねえなら手前が広めればどうだ? 揺らさねえ担ぎ方をよ」


>>785

「清いものを汚してえって変態なんだろ。学院にもいるぜ、そう言うの」

「ほらあれ、コウノトリやキャベツ畑がどうたらこうたらって奴」


「……とか何とか言ってたらほれ、来たぜ」

「リュウソウジャーを食おうって奴(>>798)がよ」


>>786

「自分の体で実験してろ」

「それすらできねえヘタレ野郎が、マッドだの何だの粋がってんな」


>>788

「殆どの参加者は、祭が切っ掛けで知った奴なんだがなァ」

「代表的な奴? ……まァ、達海かねえ」


「……"キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ"は、ごくたまに見に行く」

「答えて質問した事はねえがなァ。後はあそこ、"月華の忍者シノ"」


>>789

「耳の痛え話だなァ。ま、そうは言っても」

「やれるだけやろう、たァ思ってるって事でよ」


「話のネタがねえと、オレたちにもどうしようもねえ」

「その辺りも踏まえた考えの下、自分なりに最善を尽くせばいいだろ」


>>790

「へえ。30超えてたんだな、オレの返答数」

「てっきりまだ其処まで行ってねえと……」

「まァ、いいか。別に悪い事じゃねえだろうし」


「そもそもの話、オレがどれだけ答えてたとしても」

「オレのやる事は変わらねえ。これからも答える、そんだけよ」


>>791(達海猛)

「日常生活の役には、これっぽっちも立たねえけどなァ」


「家賃払えねえでアパート叩き出されて、ホームレスしてた時とかなァ」

「今じゃもうそんな事もねえから、確かに考えても仕方ねえ事だな」


「オレらしく……むむむ。らしさ、らしさかァ」

「オレらしさって何だろうな。振り向かない事……そりゃ若さか」

「まァ、オレの思う通りにやってみるさァ。何事もよ」


「あァ。歌って踊れとか、他にも色々とな」

「最近じゃ高層マンションを真っ二つにしろ、とか振られて」

「建物丸ごとコピーして、2つにしたっけなァ」


>やっぱりそういうところわかってるなら大丈夫なはずだ。


「ははッ、そう言ってくれるんなら嬉しいねえ」

「別に知られて悪い事じゃねえんだが、気分的になァ……あァ、頼んだぜ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)