掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

791 名前:達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/12(Thu) 17:52
今日で仮装大会は終わりか…。明日からは屋台体験なんだよな?

>>744 カラ松
そうか?まあ犬耳が似合うっていうのも悪くねえかな…?

6つ子が全員同じ学校だったら、たしかに珍し過ぎるよな。
んっ?チョロ松が一番成績良かったのか…。
学生時代は眼鏡ね。それなら見分けるのは簡単だが…。
6つ子が同じ学校にいるということで、テレビとか来なかったか?

>>745 連装砲ちゃんとイ級
サッカーチームの監督ね…まあ大変といえば大変なこともある。
ああ、ETUは個性あふれる面子ばっかりだぜ…。
んっ?タイミングよくボタン押せば9999のカンストダメージ?
それは一体誰のことだ…?ちょっとわからねえが…。
まあけど、そんな奴らだからこそ楽しいと言えるかな。

夕立お嬢ちゃんね…まさに犬猿の仲っていうことか…。
ゲームシステム上深海棲艦は基本的だって?う〜ん、イ級はいいやつなんだがな…。
敵意むき出しで世界平和なんて夢のまた夢か…。どうにかして仲良くなれる方法はねえのかな…?

>>749 ひかるお嬢ちゃん
ガルオウガ?今まで戦ってきた幹部たちの上司か…。
となると、敵も必死になってきたってことなんだろうか…。

カッパードたちよりも格上か。そりゃあそうだろうな。
これからは本格的に狙われるから気をつけねえといけねえな。
だが、全員の力で戦うのがプリキュアだからな。団結すれば怖いものはないはずさ。

んっ?ああそうだ、俺はサッカーの監督をやっているぜ。
今まで戦ってきたチームより強いチームと当たることももちろんある。
東京ヴィクトリーっていうチームなんだがな。俺たちの宿敵なんだ。

宇宙が大好きっていうのはいいもんだねえ。もっと知りたいし守りたい、か…。
ああ、そうだな。プロの世界は広いしいろんな選手がいる。
それをうまくまとめてチームにするのが俺の仕事かな。

アンリという者がプリキュアになったのは一時的なものか…。
そうか、プリキュアって小学生や高校生もいるのか。でもメインは中学生…。
んっ?キュアアンフィニの一件から少し経ったあとのHUGっとプリキュアで、
はなちゃんたちの家族や親しい人が、みんなプリキュアになっちまったのか?
それはたしかにすげえな…みんなで力を合わせれば不可能はない、か…。

やっぱりスター☆トゥインクルプリキュアもチームワークには自信があるか?

>>752 アライさん&フェネック
おっ、新しい参加者か?二人での登場か。歓迎するぜ?
アライグマとフェネックのフレンズかあ。動物は俺も好きだが…。
んっ?挨拶だけだって?そうかあ、それは残念だなあ。
屋台なら俺も甘味処紫乃をすすめるぜ。うまいものがたくさんある。
ああ、そっちも祭りを楽しんでいってくれよな。よかったらまた会おうぜ!

>>759 WWW
実際その通りさ。性別まで変えられるっていうのはすげえ特殊能力だよなあ。

その力がなかったら生きられなかった時があったのか?
う〜む、その力がなかったならそんな事態にはならなかったのか…。
まあそういうのは考えても仕方ねえさ。WWWらしくいてくれよな。
無茶振りを乗り切ったりとか便利に使えることもあるのか。ほう…。

んっ?優月お嬢ちゃんのほうがよほどすげえって?
まあ確かに彼女には彼女だけの良さがあるよなあ。翼があって…。
コミュ力もか。嫌なものは嫌、悪いことは悪いとはっきり言える…ね。
異能も人の能力の1つにすぎねえか…。ほう。
「どんな力を持ってるじゃなくて、持ってる力でどんなことができるか」か…。
名言だな。やっぱりそういうところわかってるなら大丈夫なはずだ。
んっ?内緒にしとけって?わかった。俺の口からは言わねえよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)