掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

833 名前:野球仮面(パワプロ)@忍者装束 ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/13(Fri) 00:32
むっ!?今日も不穏な動きが漂ってきたな。
行くぞ!!
(野球仮面モード)

>>779
それは流石にそこまではやらん。
その者にはそれなりの裁きを受けることをお勧めする。

>>786
見つけたぞ、こいつだ!
そこまでだ悪党め!
ここのキャラハンを実験台にしようとする
悪徳研究者め!!
天に代わって、貴様に引導を渡してやる!!
迷わず地獄に落ちるがいい!!

喰らえ!パワフルショット!!!!(786を会場外までかっ飛ばす)

>>797
こんなものを開発するとは何事だ!?
(ハゲるスイッチを破壊し、797を当身技で気絶させ、警察に引き渡す)

>>808
断る!
俺は貴様の思い通りにはならん!
行くぞ!!

ドカッ!バキッ!ドスッ!(808に爆裂拳をかます)

>>829
ふざけるな!
プールに危険生物を垂れ流すとは何事だ!!
貴様だけは断じて許せん!!

ドカッ!バキッ!ドスッ!!(829に爆裂拳をかまし、全てのコブラをプールから特殊なケースに移動させる)

良し、曲者は追っ払ったな。
さて順不同になってしまったな。

>>767 かすみ嬢
私は普段、野球選手をしている。
だが今はそのままにしてもらいたい。
ハヤブサとは一体何者なのだろうか?
その人は君の知り合いなのかね?

>>811 エンタープライズ嬢
いや、そこまで野暮な事はしてはおらんよ。
私の仮面については照れ隠しなり、好きに解釈してもいいだろう。
この仕事もボランティアでやってようなものだ。
最近、和を乱す曲者が多いからな。

>>795 マミ嬢
ここには不審者がいるからね。
気を付けて帰りたまえ!

>>794 ユーリ陛下&ウェラー卿
>無礼で、ごめんなさい。あれ?あ、パワフルプロ野球。野球選手、ですよね!
こちらこそこの姿で申し訳ありません。(膝を屈する)
この姿で怪しいと言われても仕方ありませんよね?
(覆面を脱ぐ)
よくご存じで・・・・。
俺、いや私はパワプロと言う者です!
横浜DeNAベイスターズでプレーしている選手です!
以後お見知り置きを・・・・!
それにしても確かに厄介な輩もいるのは事実ですからな。
私もご助力させていただきますぞ!!

今日はここまでだ!
また会おう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)