掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

794 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ!@ハロウィン ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/12(Thu) 18:02
渚カヲル→ヴァンパイア、渋谷有利→マント付き王様、コンラート→軍服

栫r一昨日は沢山答えると言ったけれど、クロストークを一回しかしていなくて。
許して欲しい。僕も少しはお話がしたいんだ。折角挨拶をしてくれたから。
あ、後ね。番号のミス。>>751の557は>>575 だよ。間違えてしまったんだ。

>>789
栫r良い心掛けだね。しかし僕達は僕達。自分に合う方法で、今後も接していく。
祭り期間中、一番ではないと感じるかもしれない。でも大切には想っているよ。
両立が出来ないからと、粗末な扱いの考えには至らないで貰いたいかな。
誰かが言っていたけれど、参加をして与えたり、得たものを今後に活かせるのか。
大事なのはそこだと。僕も同感だよ。でも今回は、日頃の成果を披露したい。

>>490 パワプロ
威拉〉なっ!?陛下!下がって。貴様、何者だ?いや、明らかに怪しい者だろう。
有利〉コンラッド、待った!話し合いだ。この人はまだ襲ってないし敵意もな。
無礼で、ごめんなさい。あれ?あ、パワフルプロ野球。野球選手、ですよね!
威拉〉は?野球選手?通りすがりのヒーロー。そうだったのか。失礼した。
俺は、ウェラー卿コンラート。ユーリ陛下の親兵、専属護衛だ。宜しく頼むよ。
地球では普通の高校生でもあり自衛不足、以降は気を付けて貰えると助かる。
有利〉驚きましたけど、謝らなくても大丈夫なんで。俺こそ宜しくお願いします!
威拉〉改めて、コンラート・ウェラー。先程は比例を働き、申し訳ない。

>>455 浅倉威
栫rフッ、名前の指摘ですか。僕は、渚カヲルです。どちらかの選択肢?
確かに長いので。スクアドラさん、と。他は、僕の名前でも良いと思いますが。

>>475 WWW
栫rおや?はい、お久しぶりですね。如何にも結構人数が増えてしまいました。
各自楽しみ頑張っています。ん?傍に誰かいる。いいえ、僕も認識不確定の模様。
ナギサですか。区別が大変なら、カヲル、と呼んで頂いても構いません。
勿論です。今回も宜しくお願いします。サンダブさん。と、凪沙さん?
後、>>573はありがとうございます。何事と言えば、嬉しかったお礼ですよ。
それと、ウエディングドレス、似合ってます。今日で終了が残念に思える。

>>597 綾波
栫r君は。フッ、思い出したよ。↑↓でエヴァの綾波レイじゃないの発言をした子。
巴さんは参加しても、僕は見に行くのみと決めている。あの時は一瞬迷ったよ。
ご存知かな?僕は渚カヲル、宜しくね、綾波さん。仲良くしてくれる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)