掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

844 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/13(Fri) 05:50
>>616
成瀬瑛美さんかな。
わたしに声をあててくれている声優さんだよ。
本業はアイドルで「でんぱ組.inc」ってグループのメンバーみたいだね。
この人、プリキュアの大ファンなんだって。
初代からHUG!っとまで全部観てたみたいで、それぞれの魅力を一つ一つ語ってて
よく観てるんだな〜って思ったし、ここまで夢中になれるなんてすごい共感しちゃったし他人事だなんて思えなかったなー。
成瀬さんはずっと「プリキュアになりたい!」って思ってて、そして掴んだ役がわたしなんだ。
わたしも成瀬さんがキラやば〜っ☆って思ってくれるようなプリキュアになれるように頑張るぞー!!

>>617
ああ、分かるなぁ。
ラーメンは塩も味噌も美味しいもんねぇ。
でも醤油とか豚骨も捨てがたいから、どれにしようか迷っちゃうよ。

>>628(エンタープライズさん)
う〜ん、そうだなあ…。
まあ恥ずかしい衣装を着て戦うのはわたしも嫌だけど、それでもわたしは戦うと思うな。
だってわたしがプリキュアに変身する時は敵が襲いかかってきた時だし。
そんな時に恥ずかしがってたらすぐやられちゃうし、まずはその状況を切り抜けることを優先したほうがいいと思うな。

最初に変身した時はいきなり姿が変わってたり、身体能力が上がってたりしてビックリしたけど、
その前にあの時のわたしは「フワを守るんだ!!」って気持ちでいっぱいだったから、上手く使いこなせた。
あっ、ちなみにキュアスターの衣装はわたしもキラやばだよ。

>>701(シノさん)
ユニ「ええ、あなた達の噂は聞いてるわ。
あなた達、去年の記念祭でもこの甘味処柴乃というお店を経営する傍ら、会場を警備して治安を守っていたそうね。」

そうなんだ!かっちょいい〜!!

う〜ん、難しいことはよく分かんないけど…
わたしはシノさんの言ってることが本当なら、応援したいって思うよ。
シノさんはここで美味しいものいっぱい作りながら、警備もしてるってことでしょ?
それに今言ってたじゃない、皆さんの笑顔の為にって。それはシノさんの顔を見れば分かるよ。

ララ「おにぎりは私が地球に来て初めて食べた物ルン。
壊れたロケットを修理していた時、ひかるが持ってきてくれたルン。
最初は『地球人は石を食べるルン?』って思ったルン。」
まどか「石、ですか…?」
えれな「まあ、ララは地球人とは価値観が違うからね。おにぎり見たのもそれが初めてだったんだろうし。」
ララ「でも、食べてみたら全然石なんかじゃなかったルン。とても柔らかくて美味しかったルン!」

何事も経験!食べてないのに決めつけはなし!だよ。

(シノ特製塩むすびを食べ)
ララ「美味しい!具はないけど、シノが作ったおにぎり美味しいルン!!」

よかったね、ララ。
割引券ももらったし、まだまだ美味しい物いっぱいありそうだし、
甘味処柴乃…キラやば〜っ☆

>>703
へえ、13周年と14周年は今より早かったんだね。
959に940もいってたなんて…。
確かこの時は春野はるかちゃんと朝日奈みらいちゃんも来てたんだよね。
会いたかったなぁ…。

>>795(スクアドラ☆ファンタスティコ)
まどかちゃん、さやかちゃん、マミさんかぁ。よろしくね!
うんうん、夜空の星の輝きはいつ見てもキラやばだよ!
わたし昔から星を見るのが大好きで、夜はいつも天体望遠鏡で天体観測をしてるんだ。

それじゃ、わたしの友達も紹介するね。

ララ「羽衣ララルン!ひかると同じ中学二年生ルン。」
えれな「あたしは天宮えれな、中三だよ。よろしくね!」

それから…

まどか「初めまして、香久矢まどかと申します。
あなたもまどかというお名前なのですね。どうぞよろしくお願いします。」

まどかさんは三年生でうちの観星中学校の生徒会長!
学校では「観星中の月」って呼ばれてるんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)