掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

701 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/10(Tue) 23:01

シノ「お祭り10日目ですね 本日もキャラハンさんへの返事の続きです」

>>390 かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg さん

シノ「ああ……なんという事でしょうか………
  あろう事か、かすみさんの返事を見過ごしてしまっていました…私ってば本当に失礼な事を…申し訳ありませんでした
  成程……確かに浴衣ですから、着崩れたら大変な事になってしまいますね………
  そういう時の事を考え、浴衣風水着の下に更に水着を着て回避するしか無さそうですね
  二重に水着を着るって、何だか変な感じですが……
  
  色々教えてくださり、ありがとうございます
  先週、パソコンを注文しました
  今週中に新しいパソコンが届くはずなので、楽しみに待っています
  リセマラは出来ないんですね……それは残念です
  その時の運で勝負するしかないようですね 頑張ります

  タピオカドリンクご注文ありがとうございました
  新メニューが出来ましたので、よろしければそちらもいかがですか?
  最新のメニュー表を置いておきますね(>>562


>>516 星奈ひかる@レーシングスーツ ◆YghzSQ5o さん

シノ「普段の私…ですか……?
  そうですね、普段の私達は、基本的に人助けを行なっています
  例えば、どうしても許せない相手がいて、困っている人がいたとします
  その困っている人の助けになってあげる事が私達の本業です
  より具体的に言えば、その許せない相手というのは、法で裁く事の出来ない悪人である事が多いです
  世の中には、法の網をくぐり、私腹を肥やし、好き勝手に生きている者もいるのです
  そういう輩に裁きを与える事が、私達のやるべき事なのです
  正義の味方…?そう呼ぶ方もいますが、そんな綺麗なものではないですよ

  今やっているこのお店も、皆さんの笑顔の為にと始めた、言わば人助けの一環のようなものです
  こうしてお店をしながら、悪い人がいないか見回りをしたり、取り締まりをしたりしているのです
  たまにマナーの悪いお客様も現れる事もありますが、基本的に楽しい場所ですよ このお祭り会場は
  この1か月間、楽しい思い出をここで沢山作っておくと良いですよ

  かき氷いちご味1つですね かしこまりました
  他のお友達は…クレープのバナナ、タピオカドリンク、たい焼きの餡子ですね
  もう1名は……おにぎり…?ですか……?
  ふふ……良いですよ
  何やら、貴方にとって「おにぎり」は、特別な何かがあるみたいですね
  運命的で、それでいて大切な思い出か何か……そんな気がしますが、違っていたらごめんなさい
  おにぎりは私も好きですよ 簡単に作れますし、食べようと思ったらすぐに取り出せる……手頃な料理です
  シンプルに塩むすびでいかがでしょうか?おにぎりの味は塩と、そして愛情を込める事
  具材が無くとも、美味しく作る事が出来るのです それでは、お召し上がりください」

【甘味処紫乃のメニューに『シノ特製塩むすび』が追加されました】

シノ「新メニューのアイデアを頂きましたので、30%割引券をプレゼントします 次回お越しの際にお使いください」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)