掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

857 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/13(Fri) 11:56

シノ「今日はお祭り13日目ですね」
タック「そして、13日の金曜日でもあるという これは何か起こりそうな予感がしますな!わっはっはっはっはっはっは!!」
シノ「不吉な事を言わないでください 何も起きませんよきっと
  ちなみにそれ、ワイユーさんの真似のつもりですか…?
  今回は名無しさんたちへの返事を返して参ります
  その前に、>>731の、誰が誰の物真似をしていたかの問題の答えを発表します
  正解は私がかすみさん、タックさんが猛さんの真似をそれぞれ行なっていました
  見事問題に正解したのはWWWさんお1人様でした」
カグヤ姫「っていうか、それ以外の人達皆スルーしちゃった気がするの」
タック「揃いも揃ってノリが悪いでんなあ まあ良いや
  この問題、かなり簡単やったと思うしな!ボクなんかジャイアントキリングとか言うてもうてたし
  もうほぼ答えみたいなモンやんこんなの」
シノ「私は、難しかったと思いますけれど、出来るだけ本人に似せようと頑張った感じがあります
  決して悪意があったわけではありませんが、お気を悪くさせてしまったら申し訳ありません
  見事正解したWWWさんには、甘味処紫乃半額チケットをプレゼントします 大出血サービスです
  ちなみに、>>807さんは不正解の上、いかにもわざとらしいふざけた解答でしたので、甘味処紫乃の商品全てを2倍の価格で販売します」
タック「鬼や……」
カグヤ姫「自業自得だよね」

>>655

シノ「甘味処紫乃は個人名ではなく店名なのですが……
  もしかして、デートに誘うというのは遠回しな比喩で、貸し切りが目的なのですか?」
タック「その発想はなかったわ」
シノ「甘味処紫乃は、皆さんに利用してもらいたいので、貸し切りは申し訳ありませんが、ご期待に添えられません
  ですが、そのお気持ちは嬉しく思います 今後とも是非、甘味処紫乃をご利用ください
  私も甘味処紫乃の店主として、歓迎しますよ」

>>660

シノ「まず、その東京六輪とやらには、何の競技があるのかを教えて欲しいです」
タック「変な競技ばっかりだったら協議しまっせ なんつってなははははは!」
カグヤ姫「その寒いダジャレについて協議したいんだけど」

>>685

タック「そんな時にはこれ、翻訳ルーペ!
  なんと言葉が分かっちゃうんや!」
シノ「凄いです…!本当に翻訳されています…!
  ブルーライトもカットされていて、長時間かけても目が楽です」
タック「じゃあ、ちょっとこれを椅子の上に置いてみまっせ」
カグヤ姫「きゃっ!…あれ?割れてない!すごーい!」
タック「この強度、流石翻訳ルーペ!今なら1万2000円で販売!」
カグヤ姫「翻訳ルーペ、だ〜い好き!」
シノ「やってて思ったんですけど、ちょっと胡散臭くないですかこれ?」
タック「ボクもなんかそう言われる気がしてましたわ」

>>686

シノ「来週中には第2会場に行ってそうですね このペースだと」
タック「いつだったか第4会場まで行った事があったっけ
  あれが異常だったってだけで別に過疎っているわけやないよな」

>>687

タック「その中にドムドムも追加してくれると嬉しいなあなんて
  あの店のハンバーガー美味しかったんよなあ 今じゃ軒並み潰れてしもうて
  時代の移り変わりの厳しさを感じてしまうんよ」
シノ「ハンバーガーショップにも色々あるものですね」

>>698

カグヤ姫「そんなタックみたいな事言ってる余裕があるんなら弁償しに行けば?」
タック「ボクみたいなってそんなボクが寒いギャグを言う奴みたいに」
シノ「言ってたじゃないですか」
タック「ダジャレを飛ばしたところで時間は戻せない これが本当の後の祭りってな」
シノ「上手い事言おうとしても無駄ですから」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)