掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

88 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/01(Sun) 18:22
>>60 メタロフォンお嬢ちゃん&ミズ・クラリネ
おっと、こいつは失礼したな。メタロフォンお嬢ちゃんの方は精神は少女か。
そしてミズ・クラリネのほうは人間でれっきとした女性ね。
俺は紳士の国イギリスにいたこともあって、こう見えてもレディファーストを心がけてるんだ。
女性に失礼なことはしねえつもりだが…気になることがあったら言ってくれ。
そういやナメック星のドラゴンボールは大型なんだよな。地球のものと比べて。
すべて集めたらどんなことをお願いしてみたいんだ?俺は大けがする前の自分に戻してほしいかな…。

>>64
嘘みたいな本当のニュース…?そんなことがあったのか?
たしかにカレールーってのは固形の場合、チョコレートに見えなくもねえけれどな。
きっぱり断る…か。日本人が苦手としていることだよなあ。子供たちに指導か…。
そうだな、状況にもよるがはっきりと物事を言う強い意志は大事だな。

>>74
おんぼろロケットでふわふわピンクのアイドルの星へ…?なんだそりゃ?
しかもめちゃくちゃ安いなおい…な〜んか怪しいような…大丈夫なのか?
おんぼろでは途中で壊れて帰ってこれなくなったりしてな…。俺は遠慮しとくぜ…。
そのふわふわピンクのアイドルってのは誰なのかには興味があるけれどな。

>>75
いや、そんなことはねえぜ。これくらいがちょうどいいかなって感じだ。個人的にはな。
今年の祭りには初参加が多いから余計にそう思うぜ。速すぎるとついてこれなくなっちまうからな。
そういや学生も夏休みが終わって、学校も始まるからみんな忙しくなるよなあ。
それでも多くのキャラハンがやってきているのはいいことだと思うぜ!

>>78 伊達団吉&パワプロ
ほう、パワフルプロ野球からの参加かあ。みずきお嬢ちゃんとは何か関係があるのか?
団吉、そしてパワプロのコンビね。祭りは初参加か?ならあまり無理しねえ程度に楽しもうぜ!
俺は野球には詳しくねえが、プロサッカーの監督やってる達海猛という。よろしくな!
お互いスポーツ関係ってことで、いろいろ苦労することは共通しているんじゃねえのかな?
何かこれには困った、っていうことは何かあるか?俺としては野球っていうのは雨だと中止になるから、
梅雨時とか大変なんじゃねえのかなって…。今年の梅雨は長かったから余計にな…。

>>79
おっ、差し入れか?どうもありがとよ!しかも新鮮なものをくれるとは…。
ただバナナはともかく、あわびはすぐに食べねえと悪くなっちまうから早めに食べねえとな。
つーか、俺あわびって食べたことなかったぜ…貝のまま焼いてたべるんだったか?
生ものだからな。腹を壊さねえように気をつけていただくぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)