掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

901 名前:時雨と夕立の二人言 ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/09/14(Sat) 10:10
時雨「貴様の首は柱に吊るされるのがお似合いだ」
夕立「ごきげんよう、そしてごきげんよう(ハロー、そしてさようなら)」
時雨「あなた達にもう勝ち目はなくなりました」
夕立「そんな方法でなけりや誰一人救えねえって思ってんなら、『まずは、その幻想をぶち殺す!!』」

あ、あのさ。二人共、何やってるの?

時雨「ああ、提督。檻の中で暇してるから夕立と遊んでたんだ」
夕立「古今東西:宣戦布告のセリフっぽい」

時雨「この黒薔薇にかけて誓う。この決闘に勝ち、エンタープライズに死を!」
夕立「駆逐 イ級に死を!」
二隻「「死を!一心不乱の死を!!」」

※楽しそうで何より

暇なんだったらさ、名無しさんの質問に答えてあげてくれないかな?
考察のネタもあんまりないからクロストークを続けるだけの悪キャラハンになっちゃいそうで怖いんだよね。
てなわけで、一つよろしく。

>>7
夕立「闇営業?」
時雨「最近有名になった言葉だね。
   芸人さんたちは「直請け」って言ってたかな?
   確かに僕たちがこうしているのは大本営を通していない棟方提督が受けたお仕事だから
   闇営業って言っても良いかもしれない。
   ……あれ?もしかしてこれって考察のネタになるんじゃ?」
夕立「みんなそろって危険なお仕事の事だって誤解してる人ばっかりだから、考察にならないっぽい。
   あれよね、吉本興業のネガティブ・キャンペーンよね。
   正しい報道が行方不明っぽい」

>>28
時雨「あー、白露ならもしかしたらついてくかもしれない」
夕立「危機意識のかけらもないっぽい!?」
時雨「まあ、あからさまに危なそうな人ならちゃんと分かるだろうし大丈夫なんじゃないかな?
   ちょっとついてってつまんなかったらすぐ別れちゃうし」
夕立「でもでも、強引にエッチな事とかされちゃったら?」
時雨「一部の例外事項を除いて、人間にてを挙げられない僕たち艦娘でもそれなりの対応策ってあるんだよね。
   例えば朝潮型に一部装備された新兵装とか……」
夕立「ぼ、ぼうはんぶざー」

>>34
時雨「のんでるよー!」
夕立「いつの間に!?」
時雨「いや、だってせっかくの完全オフだよ?
   いつ飲むの!?」
夕立「今でしょ!
   ……時雨おねーちゃん、それ古くないっぽい?」
時雨「良いんだよ、古くっても。
   相手に振られて、それがどうやって返せば分かれば。
   お酒の席ってそう言うものなんだから。
   志村って人が考えた最初はグーってなかなか秀逸だよね。
   一回くらいパー出してウケ狙っても、酔っぱらいって言うのはだいたい一回やれば気が済んじゃうんだから。
   二回やればちゃんとじゃんけんが出来るんだから」
夕立「流石、呑兵衛時雨……時雨はのんべ、雪風はスケベって大々的に認知されたのは伊達じゃないっぽい……
   酔っ払いの……話が長い……っぽい……」
時雨「良い質問だね。
   酔っ払うと、アルコール分解で二酸化炭素が大量に発生するから気持ち悪くなる原因なんだよ。
   酔っ払いが喋ったり歌ったりするのは自己防衛反応なんだね」
夕立「知ってる………それ多分……50回目くらいっぽい……」

>>41
時雨「良い筋肉だね。
   あんまり実用性はなさそうだけど、まあ、これはこれで……
   イチゴ味のプロテインって事はアマチュア用でいいんだよね?
   奢らせてもらうよ」
夕立「プロテインってアマチュア用とかあるっぽい!?」
時雨「うん、プロ用のプロテインって濃度が高くてちょっと飲みにくいんだよ。
   だからアマチュア用のプロテインに慣れてきた人はプロ用とアマ用を割って……」
夕立「プロテインのプロテイン割っぽい!?」

>>44
夕立「燃料。 あ、あと予備弾薬も……」
時雨「この質問は島で一人っきりで過ごさなきゃいけなくなったらどうするかって話だから島から脱出するの禁止で。
   あ、イカダとか、船を作って出ていくのはありなんじゃないかな?」
夕立「じゃあ、豪華客船」
時雨「操縦どうするんだよ……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)