掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

903 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/09/14(Sat) 10:33
コンセント引っこ抜けて、データ更新に巻き込まれ……
三回テキストに書いてたレス引き飛んだっぽい!\(^o^)/
……ま、まけないっ!

※文章はこまめに保存しましょう。
※こっち投稿するのを忘れていて慌てて投稿
※次の二人言は夕立ちゃんが帰ってきてからになるのかなあ?

>>538 コルネット ◆XJxo9/tcさん
どーも、あなたの言ってる事がひっかかるっぽい。
まるでわたしは彼女たち「なんか」とは違うって言ってるように感じられるっぽい。
女の子のメンタルを持ちながら、体はそうじゃなくって、苦しんだり悲しんだりしても、ゲイコミュニティで一生懸命生きてる彼女と
どこが違うのか夕立にはちょっと分からないわ。
差があるとしたら、幼少体験でお母さんから全肯定してもらったってくらいじゃないかしら?

親子揃って自分の主観を大事にしすぎてるのか、相手の主観を蔑ろにし過ぎてるのか、
真珠湾の生き残りの人とか、大空襲の生き残りの人とか、貿易センタービルの生き残りの人とか、いまでも血を吐き続けながら悲しいマラソンをするしかない人の事が
まったく考慮の外と言っても過言じゃないのが悲しいところだと思うっぽい。
人間誰でも最適解を選ぶ権利を持ってるわけじゃないのよ?

自分が恵まれているんだって自覚するところから始めて、相手を理解しようと努力する事をおすすめしておくっぽい。

※一見良いこと言ってるように見えますがイ級の抹殺を正当化しようとしているセリフです。

※何書いたか忘れて、いいやそれっぽいこと書いてお茶を濁そうとしたっぽいけどぽいですが……
※なにこの右翼っぽくない論調。その……ぽいぃぃぃ
※いいよね、もうゴールしても……_(:3」∠)_
※(4回書いて4回別のこと書いてる気がします)

>>546 達海猛 ◆R9wXS5w6さん
オタクの語源は「オタク、詳しいね」って言う称賛の言葉だったはずだから生業以外で一芸に秀でてる
感じが本来のオタクっぽい?まー、最近はあんまりいいイメージで使われる事って少なくなっちゃったわよね。
でも、本当に詳しい人にお話を聞くと「プリキュアの何話の話はあの話が元ネタで……」云々って
かなり専門性の高い話が聞けたりするっぽい。
そんなに詳しいならアニメのシナリオのお仕事をやればいいと思うんだけど何故か本業はお布団屋さんだったりするっぽい。
ふしぎよねー。
逆にイージス・アショアの設置データをグーグルアースから引っ張ってきて怒られた人がいるみたいに
公務員でも色々いるっぽい?
お仕事なんだからデータの裏取りくらい流行るべきよね。

お肉がね、最近は物価が高いっぽい。
あ、分かるっぽい。足柄さんが「良い事あった」ってヒレカツ揚げる日は疲れてるけど、もうちょっとお仕事頑張ろーって思うっぽい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)