掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

919 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/14(Sat) 18:55
店員:有利、コンラート、まどか、さやか
お面屋
値段は商品で変化?(約700円〜1000円)
狐のお面、ひょっとこ、岡目、キャラクターお面、販売。

貸出のみもあります。

購入不可の特殊なお面。
ブレーのお面、まことのお面、ブーさんのお面、ウサギずきん、石コロのお面。

栫rこれくらいかな?同僚、ミステリーグループ、リンク君を宣伝してみた。



>>872 シノさん
僕と巴さんはお手伝いを要望。良いかな?六人いるのとお題は、自由、なのさ!
これを活かないのは非常に惜しい。更に相談が、賄いの話じゃないんだ。
マワシで接客になるかもしれなくて、駄目かい?却下なら当日は交代する。

>>811 エンタープライズ
麻美〉え!?だ、誰?私は、巴マミ。そ、それは、その、ごめんなさい。
栫r会えた。嘆く姿に心配していたよ。僕は渚カヲル、宜しく。深い悲しみだね。
麻美〉擦れた部分を見せて貰えたら、痛みに関しては私にも治せるけど。
栫r衣装は無理と?皆、酷い。君の悲しみを理解してあげられないのだろうか。
え、僕が着ても良いの!?それなら話は早いね。今からでもどうだい?
需要と共有のミスマッチはよく分からないよ。兎も角、ヴァンパイア衣装を。
着てごらんよ。終了して一人だけではあれなので、その日は僕もマワシ着用!
麻美〉ええーー!?渚、君?ほ、本気?これ本気だわ。ど、どうなるの。

>>869 ライダー警備隊
栫rはじめまして、僕は渚カヲル。宜しくお願いします。お勤め、お疲れ様。
「まだ見ない出会いも忘れずに」で宛を見付けて、偶然でも気付いて良かったです。
正義のヒーローも数人をお見掛けしました。今年も安心が出来そうですね。

>>617
栫r違うよ。そこは、ニンニクラーメンチャーシュー抜き。と言わなくてはね!
有利〉何、無茶振りしてんだよ!?ちなみに、味噌が人気あるみたいだぜ。
キノコとタケノコはタケノコが人気なんだってな?この場合は味噌がタケノコか?
栫r対し、フカヒレチャーシュー大盛、だろう。でも、僕はチャンポンが良い。
有利〉まだ言ってるし!って、そう言っときながら違うの選ぶのかよ!?
栫r野菜たっぷりで美味しいよ?豚骨味スープも良いものだよね。思わないかい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)