掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

928 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/14(Sat) 20:01
>>453 浅倉
ヒュウ!見かけによらずノリがいいな、アンちゃん。

スケ「ノリで◯されちゃたまらねーよ」
カク「◯すって言うところに微かに良心を感じなくもないけど」

まあ待てお前ら。浅倉が言ってんのは「◯す」だからな。
◯の部分に入る文字が「殺」とは限らねえぜ?
もしかしたら「犯」かもしれん。

スケ「そっちの方が怖ーっての」

ジョークだジョーク。
あのアンちゃんにはもう北岡ってパートナーがいるからな。

カク「とりあえず夜道には気をつけてね、ザナージュ」

>>456 シタラちゃん
覚えてくれてたかい、嬉しいね。
俺が物好き?いやいや、キミを見て声を掛けない男がいたらそれこそ変わり者だろ。
改めてどうだい?俺と一緒に牛乳絞りでも……

『あ、靡くことはないので悪しからずー。』

お、おう、そうか……。

ゼノ「まぁ剣と魔法って言ってもオレらの場合はなんちゃってファンタジーだしな」

そうだな、キミの言ってるグランブルーファンタジーとは全然違うと思うぜ?

ルキ「あんたも『グラン』と『ー』しか合ってないけどね」

コスプレか……それならぜひ水着イベントをですね……。
>>829で水泳大会が開かれてるようだしキミも一緒にどうだい?

サンキュー、キミにそう言ってもらえると嬉しいぜ。
俺もキミの話を楽しく聞かせてもらってる。
キミみたいにハジケた女の子ってのはこの辺りじゃあまり見かけないしな。
……っと、そういえば俺がいたスレでキミとのトークを期待する声があったんだ。
実現できてよかったぜ。

>>469 WWW
ザナージュ「てめっ!だあ〜れが早×だ、皮ァ被った童×小僧が!」
ゼノ「よせよ、ザナージュ。子供相手にムキになんなっつーの」
ルキ「……アラサーって言ってるけど」
ザナージュ「アラサー?それに魔法使いだあ?そしてこの口の悪さ……なあ、お前が虐められてる理由ってそれじゃねえのか?」
ゼノ「子供相手に全力ストレート投げんなっつーの」
ルキ「この雰囲気……そういう設定じゃなくて実際にアラサーの魔法使いなんだと思うけど」
ザナージュ「それが事実なら色々濃すぎんだろ、こいつ。しかもなかなかキレのあるいいツッコミをしやがる」
ゼノ「ツッコミの話は置いといて、アンタの名前は何て読めばいいんだ?サンダブでいいのか?」
ザナージュ「サンダブだって?贅沢な名前だねえ、サンでいいだろ」
ゼノ「ダメだろ」
ザナージュ「黙れ小僧!お前にサンの童×が癒せるのか?」
ゼノ「い、いや……癒せねーけど……」
ルキ「……まぁこんな不愉快な3人組だけどよろしく」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)