掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

95 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/09/01(Sun) 21:18
>>74(ふわふわピンクのアイドルの星に行きませんか?)
ふわふわピンクのアイドルであれば、私たちの陣営にもいるぞ?
サラトガという空母が、ちょうどピンク色で言動がふわふわしていてアイドルをやっている。
だからわざわざ宇宙にまで行く必要は感じないな。

だが宇宙旅行というものには興味がある。
それだけ安い料金でいけるなら試してみようかな。
ちなみにオンボロというのはどのくらいボロいんだ?
一応飛べるのであれば、私の友人であるヴェスタルという者を同乗させよう。
彼女はダメージコントロールは得意だし、私は何度も沈められそうになったほど打たれ強いのでな!

>>76(流しそうめんやりたい人)
酷いラインナップだな…
祭だというのに、もう少しマシな食べ物はないのか?

…無いのであれば、自分で作るまでだ!
私がここで、チキンライスとパッフルというスイーツの屋台をやろう!
さぁユニオンの料理をおあがりよ!

>>83(シェルダ)
あなたは警備兵か、ちょうどいい。
>>64の事件があって、ここにも警備が必要かと思っていたところだ。
腕が立ちそうだから共に哨戒任務を……

…(なんだ?なぜ剣と会話しているんだ?)
 …(しまった、どうも妙な人物と絡んでしまったようだな)

ははは、腹話術で剣が喋っているように見せるとは凄い技だな。
まぁいい、とにかく人が足りないのだ。この辺りの警備をお願いする。

>>85(リリア司会者)
司会と進行、大変そうだな。
祭を盛り上げるためボランティアで働いているとは、頭が下がる思いだ。
インタビューか。我々アズールレーンの喧伝のため、出来るだけ答えさせてもらおう!

Q1 日頃の活動で楽しい事、嬉しい事

拠点内では指揮官然として私たちKANSENと接してくれる者が多いことだな。
私たちは指揮官の指揮のもと動く存在だから、やはり指揮官がいてくれると安心する。
勿論、指揮官以外の客人や拠点から拠点への渡り鳥のようなKANSENも歓迎しているぞ。

Q2 今までの活動において、特に思い出に残っている事

活動を始めてまだ1か月ほどだから、思い出というほどのものはないな。
今後指揮官たちと交流を深め様々な海域を突破していけば、思い出も出来ていくだろう。
…沈没する直前の走馬灯などにならなければいいが。

Q3 活動を始めようと思ったきっかけ

単純に指揮官と交流を深めたかったからだ。
指揮官と親交を深めればケッコン……
い、いや、仲が良くなることでKANSENとして強くなるらしいからな!

Q4は初参加なので飛ばそう。

Q5 このお祭りでは、何が一番楽しみですか?

我々の海域や世界とは異なる艦船もいると聞く。
様々な世界の者が集まるこの場所で、そういう存在に会えたらいいな。
…私が沈めた者がやって来たら、ケンカにならないように善処はする。

Q6 最後になにか一言お願いします!

初参加なので至らないところは多いだろうが、よろしく頼む。
また、強者との戦いや交流をすると血が湧き肉が躍る思いがする。
共に命を燃やそう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)