掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

853 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/28(Sat) 05:23
>>748(翼さん)
そっか、気が引き締まったからこそ夏の大会で戦った時には勝てたんだね!
1回戦ってことは、2回戦3回戦とかもあるんだよね?
そっちのほうはどうなったの?

魔法使い!?そうなの、ララ!

ララ「いや、AIが魔法で作られたという話はないルン。
サマーンのAIは私が生まれるずっと前のサマーン人達の科学技術によって作られたものだと聞いてるルン。」

ララ「勉強なら大丈夫ルン!ただ、数学だけは大丈夫じゃないルン…。
数学は学校に入った頃から未だに苦手で、夏休みの宿題も数学だけ残してしまったルン…。」

数学だけならまだいいほうだよ。
わたしなんて国語とか理科とかも残っちゃったんだから…。
翼さんも夏休みの宿題を終わらせるのって、早くても8月の終わりまではかかっちゃう…?

ララ「ルン!その時まで私もパンの作り方をしっかり勉強しておくルン!」

あっ、それわたしも行きた〜い!
あのパンを売ってるお店がどんなところなのか見てみたいし、すごく美味しいパンがあるんだったらなおさらだよ!
ところで、そのパン屋さんの本店にいる先輩ってどんな人なの?

>>796
キラやば〜っ☆何このカツ丼!メッチャ美味しいー!!
いやー、こんな美味しいカツ丼食べさせられたら容疑者の人が自白しちゃうのもわかるなぁ〜。

>>804
まどか「あの方々のダンス、素晴らしいです!」
えれな「さすが全国を回ってるだけのことはあるね。それに、良い笑顔!」

うんうん、動きも良いけどそれ以上にみんな楽しそうに踊ってて見てるこっちまで楽しくなっちゃうよ〜。

>>833(シノさん)
ありがとう、シノさん!
そりゃわたし達だって、伊達にノットレイダーと戦ってるわけじゃないからね。
まあ先輩達と比べたらまだまだだし、これからもいろんな困難が待っていると思うけど、
みんなと一緒に必ず乗り越えてみせるよ!

そうだよ!何せタイトルは「星のうたに想いをこめて」だからね!
わたし達スター☆トゥインクルプリキュアの映画は10月19日公開!どんな映画なのかは見てのお楽しみだよ!

ララ「歌が物語の鍵ということで、私もひかると一緒に『ながれぼしのうた』という歌を歌ったルン。
どんなふうに完成されているのか楽しみルン!」

ララ「オヨ〜!」(シノのおにぎりを見て)
ユニ「なるほど…おにぎりはそうやって作るのね。」
ララ「シノのおにぎり、形も良くて美味しそうルン!」

ユニ「これくらい当然よ。」
ララ「シノの言った通りルン…おにぎりを握るのってとっても楽しいルン☆」
ユニ「……まあ、悪くないわね。」

よし、できた!!

ララ「こっちもできたルン!」
えれな「あたしも!」
まどか「完成です!」
ユニ「まあ、こんなところかしらね。」
(ひかる達5人はそれぞれ1個ずつおにぎりを作り終える)

おお、本当だ!まだご飯いっぱい残ってる!

えれな「いいねぇ!これだけあればまだ沢山作れそうだよ!」
まどか「こんなに使わせていただいてよろしいんですか?」
ユニ「こんなに残ってるなら使わなきゃもったいないニャン。」
ララ「私、もっとおにぎり握りたいルン!」

よーし、それじゃ皆で美味しいおにぎりいっぱい作るぞー!おー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)