掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

748 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/26(Thu) 18:47

>>719 ひかるちゃん

その時はようやくチームになったばかりで経験者が私と東雲さんしか居ないのもあったからね。
とはいえ、あそこの敗北があったからこそ結束が高まったとも言えるし、
良い意味で気が引き締まったと思うよ。

おお、そうなんだ。 えい!(つん

AIが教えてくれるかぁ…。
そのAIを作った人は誰なんだろう?
そのサマーン?ってとこの人達は皆AIに頼ってるんでしょ?
もしかしたら…誰かが何も無い物から作り出したのかも!魔法使いとか!

学校も楽しいようで何より!
え〜っと…テストとか夏休みの課題とか大丈夫だった?
私なんてボロボロで今月の始めは大変だったよ〜!

もちろん!
此処には材料とかオーブンとか無いからできないけど、
先輩のパン屋さんに行けばあるから都合の良い日にち一緒に行こうよ!
そっちの本店で売ってるパンもすごくおいしいんだよ!

>>726 コルネットさん

そうなんですよ!
それに、相手が強ければこっちも更に上を目指せますから!
もちろん相手の弱点や隙を突いて点数差を広げるのも戦略ではあるんですけど、
私としては正面から全力で戦いたいですね!

指名打者は投手の代わりに打者として立つ選手ですよね。
私達の所は投手も普通に打てるんで起用していないんですよね。
それに、高校野球ではそのルールが起用されてない試合の方が多いみたいですし
だったら最初から無い前提で組んだ方がルールが変わっても本来の実力を出せるんじゃないかなって。
有名バンドの先輩の言葉を借りるなら‘‘いつもどおりだね‘‘って感じですね!
あ、でも状況によっては代打で打席に出てもらったり、怪我や不調、消耗での交代はありますよ。

それに、あまり弱点追及ばかりしてたら疲れちゃいますもんね。
個を伸ばすというのは大切だと思いますよ。
後はこちらには優秀な情報収集役が居るので集めてもらった情報を元に
戦略、特訓メニュー、人選を決めたりですかね。
中野さん曰く情報を制する者は試合の半分を制するらしいですし、
生半可に集めるのではなく集めた中から信憑性の高いものをまとめてくれるんで凄く助かってるんですよ。
まぁ、その情報を元に主に戦略を立てるのは和香ちゃんなんだけど。

折角なんで太鼓叩いてみませんか?
ほら、前に太鼓を貸してくれる人居ましたし是非!
ソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤーって!

>>723

ゆっくり? ねっ ちゅう しよう…。
!アレだ!
ほら、割って吸うアイス!
え〜っと…そうパピコ!
ちゅうちゅう吸うとおいしいんだよね!
なんだか話してたら食べたくなってきた!
パピコのコーヒー味買ってこよう!

>>733

余った人は男の人と組めるって言われて途端に3人「はい、私余ってます!」
っていうやつかな?
そして下心から3人で組まされることに…。
うん、ある意味トラウマなのかな?

>>736

お〜私も聴きたい!
多分あのステージには立てないから特別な音響とか必要なんだろうけど、
そういうのって内蔵されてるのかな?

>>740

此処で豆知識!
ランダムスターを愛用するギタリストは変態なんだって!

つまり私は野球馬鹿だけど変態じゃない!
ところでさっきもらったお茶飲んだら急にギター弾きたくなっちゃったんだけど
誰かギター貸してくれない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)