掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

833 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/27(Fri) 22:51

>>634 星奈ひかる ◆YghzSQ5o さん

シノ「肝試しの件はお疲れ様でした 皆さん良い戦いぶりでしたよ
  私達、僭越ながらキャラハンの皆さんの肝試しの様子を遠くから観ていました
  やはり、戦い慣れているというだけあって、その身のこなし方、流石です
  チームワークの連携もバッチリ取れていて、5人の息がぴったり合っていました
  皆さん、お見事でした これならば、例えどんな敵が現れようと、どんな困難が待ち受けていようと、乗り越える事が出来るでしょう
  祭りが終わっても、心から応援しています

  プリキュアシリーズは、10年以上もの歴史がありますが、これまでに色々なプリキュアがいたというのは私も噂程度に聞いています
  しかし総勢55人とは、これを一斉に登場させるとなると、大変そうですね 主に作画とか……
  それはそれとして、ひかるちゃん達もプリキュアになって半年、あっという間ですね
  映画は、歌が物語の鍵を握っているようですね 一体、どんな映画になるのでしょうかね?
  
  さて、ユニちゃんの準備も出来たみたいですし、一緒におにぎりを作りましょうか
  ご飯は熱いので握る前は念入りに氷水で手を冷やしておくと良いですね
  氷水で手を冷やした後は、水気をある程度拭き取り、それからひとつまみの塩を掌に広げていきます
  その後はご飯を手によそい、優しく握ります 空気を中に入れるような感じですね
  形はあえて気にしないでください それにこだわろうとすると味が落ちてしまいます
  あくまで気持ちが大事です はい、こんな感じです
  ……ユニちゃん、上手ですね ララちゃんも上手です こんなに早く作り方を覚えてしまえるなんて、やっぱりお見事ですね
  さあ、その調子でどんどん作っていきましょう 今日はご飯を多めに炊きましたから、まだまだ沢山ありますよ!
  大丈夫です 皆さんでやれば短時間で終わりますよ 頑張りましょう」

>>669 ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 さん

シノ「特撮関係に関して言えば広く浅くという感じですよ
  特撮関係の中でも特に有名な仮面ライダーシリーズや戦隊物のシリーズは、ネタが豊富にあって、
  知る機会は沢山ありました…という感じです
  他作品のパロディが多めの芸風でやっているこちらとしては、汎用性が高くて助かっているんですよね
  仮面ライダーシリーズと戦隊シリーズのクロスオーバーは廃止になったんですね
  あれはあれで、お祭り感があって、良かったですけどね
  アベンジャーズの日本版みたいな、沢山のヒーローがスクリーンに集結したみたいな、そういう映画と言うのは誰しもが求めたくなるものではないでしょうか
  特撮は、世代を越えて愛されているジャンルです 親が子供の頃に観ていた特撮とか、親子でそういう話が出来るって何だか微笑ましくなりませんか?
  仮面ライダーも、昭和、平成、令和と3世代になって、ますますパワーアップですね
  特撮の話をすると、大体どれくらいの世代だったかが分かってしまうのが恐ろしい所ですね
  例えば……猛さん(サッカー監督の方)は、仮面ライダーBLACKとかその辺りの世代だったのかな……とか、会話の内容から色々な事を予想出来てしまいますね」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)