掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

942 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2019/09/29(Sun) 16:08
>>333 ひかるちゃん
地球と変わらないと言ってもシャード毎に設定された時代環境はバラバラだし、わたし達の時代は地球から離れて300年経ってるから資料でしか知らないんだけどね…
もう地球には誰もいないし、人類はヴァイスから逃げ回って銀河漂流だし。
そう、地殻ごとワープドライブで宇宙船に格納したということは、つまり地球は実質もうないのです。船体に使ったのは月だから月も物理的に半分しか残ってない。
全能人工知能アリスのおかげでワープ航法の応用でシャードは作られたんですなー。

>>429 賞金稼ぎズ
ああ、やっぱり今回もダメだったよ。シタラは時間がとれないからな。即落ち二コマとか言ってはいけない。
本当はもっとみんなと喋りたかったんですけどねー。
>Q.何をどうしたらそんなに大きくなるんですか
えっと……トップスとボトムスの装備は完全に適性と趣味ですねー。
モチーフは象でコンセプトは拠点制圧装備なので必然大きく…え、違うそうじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)