掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

948 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/29(Sun) 18:13
>>905 シノお嬢ちゃん
俺のパソコンが稼働するのはは、電源を入れてからだいたい1分くらいかな。
一応問題なく使えてはいるが、まあ買い替えの時期には来てるのもなあ。
ある日電源が突然入らなくなったというのはあり得ることか。
そうだな。値は張っても長く使えたほうがいいな。近いうちにそうするぜ。

掃除に関しては心配は無用かあ。かえって悪いなあ。
毎日洗っているのでそこまで大した汚れはないか。
ああ、最後のときは手間だろうからもちろん手伝わせてくれ。
お父さんは…そうなのか。忍者でありながら趣味で色々なことを研究したり、
発明をしたりもしていると…すげえ人物だな。役に立っているのか…。

変に目立ってしまって、粘着されて荒らされるよりは、
少ない書き込みでゆっくりやったほうがちょうどいい…か。
そうだな。見てもらえる人に見てもらえればいいよな。
新しいスレッドが出来ればみんなの関心はそちらへ向かうもんな。

ああ、皆勤はここまで4人だってよ。俺とお嬢ちゃんも入ってる。
キャラハン全員に返事できていないって?まあ慌てる必要もねえさ。
最終日は…そうだな。たしかにラッシュが来そうではあるなあ。
俺は健康には気を使っているつもりだ。でも休むときは休んでるから大丈夫さ。

そうかあ、初参加が2015年っていったら俺と同じじゃねえのかな?
そのころの俺も祭りには慣れてなかった。お嬢ちゃんも初々しかったって?
そりゃあ意外だなあ。こういう場所初めてでも堂々としてそうなんだが。
ああ、綾波お嬢ちゃんを見てると何やら昔の自分を思い出すねえ。
そうか、なるほど。掛け合い禁止だったから本領発揮できなかったか。
その名残でキャラハンに返事するときは基本1人なのか。
そうだな、来年もきっと手伝うことができると思うぜ?こちらこそ頼む。

ああ、お嬢ちゃんのスレッドは見た。みんながんばってるねえ。
それにしてもそのバイタリテイには本当に頭が下がるよ…。

>>918 ひかるお嬢ちゃん
ああ、プリキュアを今朝見てみたぜ。
あのえれなっていう子が今回主役だった感じだな。
宇宙人ともわかりあえる…それを示していたな。

ああ、ラッキー星座占いっていうのが最後にあったなあ。
サッカーボールがラッキーアイテムかあ。だったら嬉しいぜ。
ああ、自分の星座が中に入っていたらいいんだが…。

キュアコスモのイメージカラーは青ね。そのようだな。
セレーネが紫、ソレイユが黄色、ミルキーが緑、
そして、キュアスター…お嬢ちゃんはピンクか。
俺のイメージカラー?そうだなあ、ETUのカラーである、
赤と黒かもなあ。俺自身はいつも緑のジャケットを着ているが。

そうか、休日返上だなんて思っていない…か。すげえなあ。
宇宙を冒険するのは楽しいし、前の日はいつもどんな惑星なのかワクワクするか。
せっかくだから楽しまなきゃ損…か。そうだよなあ。

お嬢ちゃんはとっても前向きで明るいんだな。ムードメーカーだ。
次回は生徒会の話のようだが…お嬢ちゃんが生徒会長っていうのも、
十分ありえる話のように思えてきたぜ。そう思わねえか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)