掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

129 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/16(Mon) 22:18
>>96
ザナージュ「ワイユーの旦那……は思ったより理性的だな」
ルキ「初見ではザナージュ並にトんでる人かと思ったけどね」
ゼノ「失礼だぜ、ルキ。ザナージュと一緒にしたら」
ルキ「ごめん……ワイユーさん」
ザナージュ「俺にも謝れ。……となると浅倉……は狂暴だが脳筋って感じではねえしな。
   じゃあ日本……もあの口調以外は常識人っぽいな。
   あー……野球仮面かシェルダちゃんの兄貴でFA。いや……彼ら、言葉より拳で語りそうなタイプだからよ……」
ゼノ「言葉や拳よりも銃が先に飛び出すアンタがNo.1かもしれねーぜ?」

>>99
ザナージュ「あゆの『M』」
ゼノ「ビーストウォーズ」
ルキ「the GazettE」

>>104
ルキ「人に迷惑かけないならそれでいいと思うけどね」
ゼノ「周りを省みずに好き勝手やってるとザナージュみてーになるぜ」
ザナージュ「俺は決して退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」

>>108
ゼノ「うわ、ザナージュがいつもやってるヤツじゃん」
ルキ「通称『営業妨害』」
ザナージュ「いやいや、これはお約束だろ?」

>>113
ザナージュ「じゃあウチに帰ってママのマリネでも食ってな坊や!」

>>115 夕立ちゃん
『別にひねた回答をウンウン考えた挙げ句に思いつかなくって苦し紛れに頭のおかしいレスを作ってる人には入れなくていいっぽい』

ザナージュ「レディ、俺をお呼びで?」

>>117 Optimus Prime
ザナージュ「おっと……これはサプライズゲストのお出ましだ」
ルキ「前会場で話題になってたのって……まさかこの人?」
ザナージュ「ああ、そうさ。よかったな、ゼノ坊。ほら、挨拶……」
ゼノ「うわぁぁぁぁ!!カッコいいぃぃぃぃ!!まさか会えると思ってなかったぁぁぁぁ!!」
ルキ「……」
ザナージュ「……大丈夫か、お前」

ゼノ「ハッ……あ、あの、ゴメン……」
ザナージュ「やれやれ……。失礼、ミスター。まずは自己紹介しとこう。俺はザナージュ。賞金稼ぎさ。で、こいつらが……」
ゼノ「オレはゼノ。よ、よろしく!」
ルキ「……ルキ。よろしく」
ザナージュ「ま、こんな騒がしい連中だが仲良くしてくれよ」

>>119
『男性の皆さん覗きは犯罪ですからねー』

ルキ「だってさ。分かった?あんた達」
ゼノ「オレは覗きなんてしねーよ。ザナージュじゃあるまいし」
ザナージュ「俺だってしねえよ。タック師匠じゃあるまいし」
ルキ「したでしょ」
ザナージュ「してねえよ!決行前に作戦がバレちまったからな!!」
ゼノ「ダメだこいつ……早く何とかしねーと……」

>>121
ゼノ「まだコーラフロートとたこ焼きしか食ってねーけど、どっちも美味かったぜ」
ルキ「うん、あれなら他のメニューも期待できそう」
ザナージュ「俺はシノちゃんとカグヤ姫の笑顔が一番好きさ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)