掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

135 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/17(Tue) 00:00
〜9月17日!お祭り17日目!〜

こんばんは、みなさん。う〜ん、憂鬱な夜です…ですが今週を越えればまた3連休!がんばりましょう!それはそうとみなさん、いろんなお店を出しましたね!
どこも個性があふれていて、とっても魅力的ですよ〜!それでは、返信いきますね。

>>62 (かすみさん)
かすみさんのお店は…自由ですね。海の家風屋台ですか…いろんなものを置いているんですね〜では、たこ焼きとレモンスカッシュをください!つ450円
こういう場所の焼きそばってとってもおいしいですよよね!追加でソース焼きそばもいただきます!つ390円 楽しそうですねかすみさん!ぜひがんばって!

>>65 (天野 優月さん)
そうでしたか、今は何ともないですか?気温の差が激しい毎日でしたからね。体調を崩してしまうのも致し方ないですよね…。健康には十分お気をつけくださいね。

あっ…そういえばたしかにセーラーの制服って最近では全然見ませんね…あるところはあるのでしょうけれど…中には制服のない学校もあるようですが。

今のところはっきりとは進路は決まっていないのですね。進学予定ではいると…。ご自分のことですから、誰にも言われずご自分で決めてよいことですよね。
ただ…だからこそ責任は自分でとらないといけませんが…優月さんのご家族はどのような構成でしょうか?ご家庭もきっとよい方ばかりなのでしょうね。

>>67 (綾波さん)
はい、艦隊これくしょんとアズールレーンの違い、なんとなくですがわかりましたよ。どうもありがとうございました!綾波さんは…そうですか、兵器だと…。
一度決めたことは一切の加減はしない…ですか。やはり強い意志を感じますね。今はお祭りとご自分のスレッド、そしてゲームでお忙しいのですね。
忙しいですが辛くはない…大丈夫ですよ、誰かと比較したりはしませんから。綾波さんは鬼神とも呼ばれるのですね。やはり怒るととっても怖いのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)