掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

67 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/16(Mon) 03:20
今日はキャラハンさん宛て、です。
お話しする方、呼びます。

「かまきりりゅうじさん、達海さん、野球仮面(パワプロ)さん、リリアさん
 夕立さん、雨宮リンドウさん、コルネットさん、BOUNTY HUNTERS(ザナージュ)さん
 有原翼さん、アライさんフェネックさん、カラ松さん、スクアドラ☆ファンタスティコ(カヲル)さん」です。

シノさん.....えと、綾波.....シノさんとお話ししてたの....気づかれましたか.....?
綾波の方が見落としてましたらごめんなさい、です。綾波.....第一会場の>>841でシノさん、話してました.......です。

綾波からの見落とし......どうも、WWWさんを見落としてる気がするのです........
後で確認、します。他の方も、綾波の返し....見落としてたら声をかけて下さい。です。

>>851かまきりりゅうじさん
月並みの答えとなりますが.........
また何処かで会いましょう、です。
はい、次に会えた時....たくさん話せると綾波もうれしい、です。
全員に声掛け.....既に去ってしまった方がいるので、会話は不可能.....です。
でも、声掛けは別........全員に声かけ、がんばる、です。

(前スレ865) >>29 達海さん
夢幻の軍艦大和......何処かで見かけたとき、読む....です。
その時感想、伝えるのです。待ってて、欲しいのです。
宇宙戦艦ヤマト....達海さんが戦艦好きと聞いて、ふと思い出して漫画とアニメを少し見たのです。
知り合いの友人が好きで、チラッと見かけた事はあったのですが....見返すと迫力満点でカッコイイのです。
達海さんは.....戦艦好き、とおっしゃっておりましたが.....きっかけはなんだったのでしょうか。是非、聞かせて下さい。
霧島は.....綾波が活躍したソロモン海域で同じく戦った戦艦ですから、特別な思い入れがありますね。
大和よりは小さい戦艦となりますが.....それでもそれでも戦艦霧島はカッコイイのです。
詳細....こればかりは文献で読むしかありませんからね.......でも、読んでタメになるのです。
話し、少し省略します。祭りを楽しんでほしい、ですか。はい、楽しんでいます。
達海さんも......楽しんでください。疲れが見受けられる時、あるので.....ダメな時は休んでもいいのですよ......

(前スレ866)野球仮面さん
こ、これはごめんなさいです。
野球仮面さん、ですね。改めてよろしくです。
(パワプロさんとトリップが同じなのです......)
野球マン.....カラ松さんの名前を出して申し訳ないのですが.......
おそまつさんで野球マンと言う方がいたので、ついそちらを意識してしまったのです.........
野球マン.....後で探してみるのです。
どの年代の野球でも好き、なのですね。名称日はどの世代でも好き....!
ほーほー.....ありがと、なのです。
そうです、折角出会えたのであなたにはこれをあげるのです。

つ 酸素魚雷、のレプリカ....です。

(前スレ886) >>56 リリアさん
艦隊これくしょんとアズールレーンの違いは説明したのでここでは省略する、です。
夕立も詳しく説明してくれたのでそちらも参考にどうぞ、です。(前スレ904辺り)

>そういえば、綾波さんはあまり戦いを好まない方のようにも思えます。
それでもやるときはやっぱりやる方なのでしょうね。実際そうではありませんか?

んっ.....そうですね........
綾波も、しょせん戦争のために作り出された兵器ですから......
やる時は、やるのです。一度決めた事は一切の加減はしません、です。
(綾波の全レス鬼神伝説は第一会場が完走してしまったので出来なくなりましたが.......)

>綾波さんも普段はお忙しいのですか?
今は....祭と、自スレと、ゲームの両立で大変忙しい.....です。
忙しいですが...辛くないです。きちんと時間を作ってますから、綾波は平気です。
そしてこれは綾波が好きでやってること....誰かと比較、しないで.....です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)