掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

844 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/28(Sat) 00:26
>>786 リリアさん

今度は野球部らしいパンを作ってみたいな〜って思ってます。
例えば…ボールやバット型とか?
元々私達のグラウンドは長い間使われていなくて…。
学校でも女子野球部が無いから練習する場所が無くて練習場所を探してその末に辿りついたんです。
もちろん草ぼーぼーだったので皆で草むしりしてようやくですけどね!
で、茜ちゃんがひまわりの芽が出てるのを見つけて皆で育てて今のひまわりグラウンドは完成したんです!

東雲さんとは完全に考えが一致するわけでもないけど…。
けど、互いに言いたいことは分かってるつもりですよ。
言い合って互いに妥協点を探してくというかそんな感じですかね。

>>791 WWWさん

参加してるキャラハンもそれだけ多いですもんね。
更に名無しさんの質問にも答えてるともうしっちゃかめっちゃかですよね。
でも、それだけあってもまだ此処2スレ目っていうのもビックリですけど。
とはいえ、このペースなら3いっちゃいそう…?

いやいや、忍者なら仕込み武器くらいありそうですし。
ブシドーもニンジャとごっちゃになるくらいなんでいけますって!
きっと目のビームあれば溶接とかも楽々だと思いますし!

>>794 優月さん

いや〜…実はそれのことよく知らなかったり。
なんとなくノリが良さそうだったからつい。

ねじれて届かなくて〜♪

残念ながらそっちは分からないからもっと分かりそうな…あ!
そういえばこの前優勝?したらしいサトシさんのメインテーマ!
目指せ!ポケモンマスターとか! 一緒に歌っちゃいましょうよ!

あ、でも夜パン食べると太りやすいって言いますよね〜。
でも、食べたくなっちゃうのも夜なんですよね。

>>796

ソースカツ丼なのか煮カツ丼なのか。
それが問題だ。

ていうのはさておき、取り調べの時に出てくるのってなんでカツ丼なんだろ?
牛丼の方が安そうな印象あるけど何かあるのかな?
というわけでいただきまーす!

…はい、私は学校の窓とかがある場所で野球しようとしました。
割れなかったとはいえごめんなさい…。

>>804

おお、活発なお兄さん達が粋なダンスしてる!
あんなに身体曲がるんだ〜!
いいな〜あの動き守備とかに活かせないかな〜?


>>805 連装砲ちゃん

お〜きたー!
凄い!真っ黒!これ本当に食べられるの?
でも、おいしいと言われたからには食べなきゃ損!
いただきまーす!

ん…!墨って聞いてたけど結構イケる…!
ううん、寧ろおいしい!
へ〜これ食べなかったら絶対損してたよ〜!

う〜ん、プロになるかはまだまだ先かな。
元々中学で野球やめるつもりだったから…。
でも、また野球への道を拓けたんだからプロを目指すのもアリかな?
けど、今は皆と野球を楽しみたい。
そして甲子園に行きたいっていうのが当面の目標かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)