掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

879 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/28(Sat) 21:14

シノ「本日お祭り28日目 本日もキャラハンさんへの返事です
  最終日までに全員に返事が返せるかどうか分かりませんが、頑張ります」

>>691 Optimus Prime@ハチマキ+法被+うちわ ◆imeJlqzw さん

シノ「誠心誠意は相手に伝わる…ですが、そうだと良いですね
  いえ、きっとそうなのでしょうね もし、私がOptimus Primeさんだったら、同じような事を言っていたかもしれません
  ここには、相手を思いやれるキャラハンさんが多いです 私自身がそう感じ取れるという事は、恐らく、周りの方々も同じ気持ちなのでしょうね
  Optimus Primeさんの言葉には説得力があります それは、Optimus Primeさんが、かなりの人徳者だからなのだとお見受けしています
  それは肝試し大会の妖怪相手に対しても変わる事はありませんでしたね
  私、僭越ながら肝試し大会でのキャラハンさん達の様子を遠くから観ていましたが、Optimus Primeさんは、相手が妖怪であっても、
  そのスタンスは変える事無く、妖怪達を諭していたのがとても印象深かったです
  皆さんが妖怪達に対して攻撃態勢に入る中、Optimus Primeさんだけがそのスタンスを変えない辺りが、Optimus Primeさんが尊敬される理由の一つなのでしょう
  その対応、私はお見事と思いました」

>>704 WWW ◆V.9gKSA. さん

シノ「……そうかもしれませんね、だからこそ誰もが幸せで、平和な世界というのを皆で作り上げていかないといけないって気がします
  世の中はそんなに上手く行かないというのが現実的な話ですが、
  平和や平等を願う事は、何も悪い事では無い筈です 後は人の心次第……でしょうかね
  人の命は何ものにも代えられません にもかかわらず、他者の命を平気で奪う者もいます……
  そんな事、あってはならない事なのに、歴史というのは、こうも繰り返されるものですね 実に嘆かわしいです
  嘆いていても始まらないのですけどね
  そういう人を1人でも減らせるように、悪を裁く事が、忍びである私の務めです
  平和への道は遠いかもしれませんが、綺麗事の様な幻想を、私は心から信じています

多重人格…ですか……WWWさんは、その仮面の1つ1つを上手く使い分けているのですね
  益々不思議な人です、WWWさんは……年齢、性別、その全てまでをも変化させられるとは、
  それに、肝試し大会での立ち回り、妖怪達相手でも、ものともしませんでしたね
  WWWさんなら、負ける筈は無いとは思っていましたよ
  思い込みを押し付ける異能……そんな能力もあるんですね
  幻覚を見せたりトラウマを抉ったり出来るような相手は、かなり正確の悪い相手で、質が悪いです
  幻夢教の幹部の中に、そんな相手がいましたが、本当に苦戦しましたよ

成程…凪沙さんの攻撃はWWWさんにだけ効くんですね
  凪沙さんとWWWさんは、何か強い絆で結ばれているようですね
  寝ている人に悪夢を見せるだけでも、充分に凄い能力だとは思いますが」

>>713 スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. さん

シノ「カヲルさんにマミさん、手伝ってくださって本当に助かりました
  じゃあ、お言葉に甘えて、椅子と机の片づけはお任せします
  私も、私自身の片づけや、屋台の返却とか、色々ありますから
  他にも猛さんやコルネットさん、色々なキャラハンさん達が私達の仕事を助けてくださっていました
  本当に嬉しい限りです 改めてお礼を言います ありがとうございました
  来年も、こうしてお店が出来るかは分かりません メンバーも変わっているかもしれません
  ですが、こうしてまた皆さんとお会いする事が出来たら……とても嬉しいです
  その時はまたよろしくお願いしますね
  マミさんも、差し入れありがとうございました 手伝いまでしてもらって、メニュー表まで作ってもらって差し入れまでいただけるなんて…本当に恐れ入ります
  メニュー表は完璧でした 今後はそちらの方を使わせてください
  それと…こちら、お礼として今まで働いた分のお給料です そしてお店で出た賄いです 他のメンバーの皆さんとも分けてお召し上がりください
  最後のまたもう1つ……今月の13日、カヲルさんの誕生日だったんですよね おめでとうございます ずっと言えずじまいですみませんでした
  誕生日ケーキも、休憩の合間に作っていました どうぞお召し上がりください」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)