掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

164 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/09/17(Tue) 18:15
>>19(ゆの&キャンサー)
高校生?そちらのプログラムは高校生なのか!?
…まぁロボットや人工知能が高校に通う時代だ。おかしくはないか。

しかし小学生と高校生のコンビとは珍しいな。
二人はどこで出会ったんだ?
……ん?小学生じゃなくて高校生?
そうかそうか、我々の国でも飛び級をする者はよくいる。
ゆのはその歳で高校生に飛び級しているのか…ふふ、頭が良いんだな。

>>23(有原 翼)
初めまして、私は航空母艦のKANSEN・エンタープライズだ。
この辺りには護衛を騙って女性を口説こうとする賞金稼ぎが出るという噂だ。
あなたのような魅力的な者は狙われやすいだろうから、十分気を付けてくれ。

あなたは女子ベースボールプレイヤーか。
この国でもベースボールやソフトボールは盛んなのだな。
USAでも最近女性メジャーリーガーが誕生するのでは、という話題で盛り上がったが…
あなたの夢である甲子園とは、それほど魅力的な場所なのか?

>>28(達海監督)
監督よ、アルバイトなんて始めて急にどうしたんだ?
監督業の方は……あっ(察し)

す、すまない、不躾な質問だったな…失礼した。
フットボールの世界も色々と複雑な事情があるだろうからな。
クラブから選手への給料未払いやオーナー変更後の突然の解任通告など、色々とあるのだろう。
とりあえず、アルバイト代が少しでも増えるよう私から友人へのせめてもの手向けだ。
この甘味処のメニューにある端から端まで、すべて持ってきてくれ…

>>34(松野カラ松)
「職業:無職」とは何だ?
職もなく、あなたはどうやって生計を立てているのだ?
働かざる者食うべからず、だぞ!まさか犯罪に手を染めているんじゃないだろうな!

あなたも甘味処で働いたらどうだ?
店員が多くなれば厨房で働く者も増え、対応できるメニューも増える。
私の希望であるハンバーガーパフェがメニューに入るし、あなたは稼ぐことが出来る。
win-win-winな関係じゃないか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)