掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

28 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/15(Sun) 18:48
さあ、第2会場1000到達だ!遅れを取り戻すぜ!

>>915 ぬるぽって言ってごらん
ぬるぽ!って言ってごらん…か。それを言うとたしか、
もれなく「ガッ」っていう突っ込みが入るんじゃなかったか?
一体いつ頃そうなったのかは知らねえけれどよ、
5ちゃんねる(2ちゃんねる)が元ネタなんだろうな。

>>916-917 甘味処紫乃は一週間店員が増えるから 会場内に支店を出したりデリバリーサービスを始めたりするのか?
&甘味処紫乃はドライブスルーできるの?
さあ、それは俺にはわからねえな。マスターであるシノお嬢ちゃんに聞かねえと。
デリバリーまでやるとしたら、バイクがねえといけねえなあ。
アルバイトを募集しねえといけねえくらいに甘味処紫乃も繁盛してるってことだが、
ドライブスルーとか…そこまでやる必要はあんのかな…?

>>921 コルネットお嬢ちゃん
ああ、もちろんだぜ。俺の采配も博打みたいなときはある。
だがそういう勝負強さがねえとやっぱり監督はだめなんだ。

シロフォンは…そうだなあ。肉食系ってのはよくわからねえが、
コルネットお嬢ちゃんのことが好きならもっと大胆になっていいかもな。
そうか、シロフォンは最高のパートナーねえ。いいじゃねえかそういうのも。

んっ?こないだの月見の日にか?ベジータがパワーボールで月を作ったのか。
それで団子と煎茶でお月見…そいつはよかったねえ。

アラレちゃんの強みはとにかく純粋に…か。小細工に走るタイプではない…ね。
ああ、あのときのフリーザは多分コルド大王に体を修復してもらったんだろう。
そうだなあ、何度でも復活できるのでは命の価値も下がっちまうよなあ。
う〜ん、ドラゴンボールが罪作りなもの…か。鳥山氏はどう思ってるやら…。
カスターを生き返らせることはしない…命はひとつしかないからってことね。
ああ、コルネットお嬢ちゃんたちも必ず立派なレディになるさ!

んっ?女性はみんなレディだぜ?間違った道に走りそうになったことがあるのか?

>>933 前>>993 パワプロ
そうかあ、やはりプロ入りするときはドラフトなのか。
ジャイアンツだけはどうかと思うって?それはどうしてだ?
ああ、サッカーはオファーがいくつか来たならば、
そこから自分の意志でで進路を選べるんだ。この差は大きいな。
野球も自由に選べたらいいなと思うんだが…。

>>937 >>26 有原 翼お嬢ちゃん
ほう、ここにきて新規参加者とは…驚いたねえ。
お嬢ちゃんも野球をしているのか。人気があるんだなあ。
夢を追いかける皆のリーダーかあ。ひな祭りが誕生日なんだな。
ああ、はじめましてだな、俺の名は達海猛。サッカーの監督やってる。
これからよろしく頼むぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)