掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

34 名前:松野カラ松@ ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/09/15(Sun) 19:16
名前:松野カラ松
出典:おそ松さん
年齢:20代
性別:男
職業:無職
イメージカラー:ブルー
いるスレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=540709039&ls=50

では前スレの続きを
>>コルネット
レス番号失念で遅れてすまない
面白そうな職場ではあるな
行く行くは経済番組が成功の秘訣として採り上げるんじゃ…
あ、シノの所のアフォガード、君たちの提案なのか

>>907 日本
外国人力士も頑張ってるからねぇ
そうだな。いつもではないまでもできるだけ仲良くしてみるよ
そっか、フルーツ風味とかわさびとかいろんな隠し味があるもんな
サンキュー

>>908 ゴロリ
俺はわくわくさんみたいに器用じゃないからな
本とか見ないと作れないクラフトとかは無理だ
でも、まぁ不要になった紙で花の形くらいは即興でできるかもだが

>>910
失明はやめろ
せめてハレーションが起きる
くらいにしとけ

>>914 達海
学校新聞くらいはあったかもな
雑誌は分からないが
今の雑誌はジャンルも豊富なんだから
俺たちでも把握しきれないさ
六つ子も他の地区にいるかもしれないけど、
その情報の度に採り上げているわけじゃないだろうし

>>915
ヌルポ!

 …そしてガッ!!

>>917
できないだろ
そもそもカーなんてどこの祭り会場でも指定の場所に停めてから入るだろ
もちろん、ローラースケートでメニュー持ってくるガールズも来ないぞ

>>919 スクアドラ☆ファンタスティコ!
お面屋さんか
狐のと、あとジャックオランタンのある?

>>956 リリア
どうかな。学校出ちゃうと仲良くても疎遠になるもんだからな
クラス会とかOB、OGの集まりだと賑やかになるけど
それ以外だと数人と親しくするくらいだもんな
希薄かどうかはよく分からないけど、それぞれ一人になりたい時間、兄弟と一緒にいたい時間、
それぞれが何をしているか知りたくなる時は出てくるから
ある程度の仲を保っていくには希薄になることも必要なのかもな
他の兄弟姉妹のことはピンとは来ないから、正しいかは分からないけど

>>967
「そんなの関係ねぇ!」の人
まぁ、隠れて笑ってるんだろうけど 

>>985
まず関係者に相談だろ
お持ち帰りって、俳優の段田さんもやってるような

>>990>>992
うーん、やっぱりほどほどがいいのかね
そんな時に某ドラマのエンディングに使われたこともある
MOROHAの「革命」ですよ
自分は本放送の時、このエンディングで爆笑してしまい
直前のドラマの内容をほとんど覚えていなかったものです

…やっぱりこれだけじゃダメ?

>>991
ああ、こちらこそよろしく
面白いレスを、な

>>994 シタラ
気にしないで
俺もいつもの年よりペース遅いんだ
それと「>>950以降からはsage進行」っていうの大嘘だから 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)