掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

177 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/17(Tue) 19:59
さてと、元の姿に戻るか。

>>137 リリアちゃん
そうかもしれないね。
プロでも両打ちの人は結構いるよ。
投手の利き腕によっては打席を変えなきゃいけないというのが大変だけどね。

>>140
遠慮しておくよ。

>>152
おっ、どれも名作ばかりのゲームじゃないか。
どれどれ・・・・おっ、一等引いたぞ!
なになに・・・おぉーっ、これは!!!
「ドラゴンクエストX」じゃないか!!
これは名作だったな!

>>158
これは一体何だろう!?
(ここは様子見と行くとするか・・・・)

>>163 エンタープライズちゃん
どうぞ!
横浜土産のお菓子だよ!
美味いよ!!

>>167 達海監督
確かに韓国は実力主義というイメージがありますね。
でも俺はあの国に関しては好きになれません。
その読売巨人軍がここまで嫌われる理由は
恐らくナベツネの事でしょうから…私利私欲のために
選手を飼殺しにしたりしているという噂もあるそうですよ。
あんなチームに入らなくて良かったと今でも思ってますけどね。
日本シリーズの前にはまずクライマックスシーズン(CS)を突破しなければなりません。
優勝に関してはまだ分かりませんね。

今日はここまで!
またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)