掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

167 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/17(Tue) 18:29
>>131 黒のライダー
ほう、また新しい参加者か…名前は…アストルフォって呼べばいいのか?
ライダーっていうからつい仮面ライダーたちの仲間かと思ったが…違うのか。
いや、挨拶だけでもしにくるキャラハンはいるから、俺からも一応返しておかねえとな。
ところで…「ルーラー」ってなんのことだ?よくわからねえんだが…。
まあ参加するならよろしくな。申し遅れたが…俺の名は達海猛っていうんだ。

>>132 パワプロ
そうだなあ、ドラフトで進路が決まっちまうのはなあ。
韓国だと、サッカーもドラフトで決まるとは聞いたことがあるが…。
ジャイアンツにはアンチが多いかあ。やはり人気の裏には必ずそういうのがあるよな。。
くたばれ讀賣、ナベツネくたばれ…かあ。ちょっとひどいが…気持ちもわかるか。
ナベツネは選手を蔑ろにしている?私利私欲のためにか?
だなあ、そういう存在には罰がくだるに違いねえな。
セはジャイアンツ、パはライオンズかホークスかあ。
じゃあ日本シリーズで優勝するのはどこだと思う?

>>137 リリアお嬢ちゃん
そうか、まぐろねえ。俺も好きといえば好きだな。寿司といえばトロだ。
そうなんだ。ひと昔前ならミャンマー相手には敵地とはいえもっと点を取れただろう。
だが終わってみれば苦しみながらの勝利…。これがアジアの戦いの難しさなのさ。
ほうほう、ワールドカップをリアルタイムで見ていたか。だがそうだ。
「惜しかった」では何にもならない。本当に求められるのは勝利なんだな。
ああ、シノお嬢ちゃんのところは働きやすくて助かるぜ!もっとがんばらねえとな!

>>138 かすみお嬢ちゃん
ああ!いつも高級そうなスイーツどうもありがとうな!
冷やしておいてあとでいただくとするぜ!

愛の力でがんばります…かあ。好きな人のためなら…か?
恥ずかしくても大胆に…愛の力ねえ…それはいいんだが…。

ああ、ソフトクリームを頼む。おおっ、よくできてるぜ!
それじゃあさっそく…おおっ!これはうまい!
ジャージー牛乳を使ってる?すげえな!だが採算は合うのか…?

>>143 >>146 WWW
性転換の使い道…男女それぞれにしか就けない仕事をするとか?
思い浮かばなくとも、その能力はあって困るものでもねえだろう。

金銭的な意味だと今が一番楽…かあ。まあ働いているしな。
遊ぶ金もほんの少しあるか。なら生活に多少は余裕があるようだな。

そうだなあ、名無しあってのキャラハン…また名言だねえ。
置いてけぼりにはできねえか…俺はけっこうスルーが多いかな?
そういうWWWは、本気で怒ることってあんのか?何やら怖そうだが…。

そしてブラウザは…グーグルクロームかあ。最近多いよな。
俺は最近までインターネットエクスプローラーを使ってたんだぜ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)