掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

137 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/17(Tue) 00:01
>>92 (アライさん&フェネックさん)
は、はい…まあそうですね、不思議な魔法がかかっていたという設定で…甘味処紫乃のみなさんには代わりに私からお金を支払っておきますね。お気になさらず。
それよりもインタビュー、どうもありがとうございます!日頃楽しいことは…名無しのフレンズがたくさん質問してくれること…ですか。やはり盛況ですね。
勉強になることも多いと…お二人は楽しい中にも学ぶ姿勢を忘れないのですね。今までで一番思い出に残っていることは…立ち上げたころのドキドキですか。
ここになじめるかどうか…どうやったら面白い回答ができるかな、と…。試行錯誤の繰り返し…一番新鮮味があって思い出深い時期だったのですね。
活動を始められたきっかけは…こういう場所に一種の憧れ、ですか…。ここはなりきり板という場所ですからね。そういう私も憧れがあったかも知れません。
お祭りは今回が初参加ですね。ですけれどキャラハンとしての活動はその前からなさっていたと。そして思い出はこれから作る…いいことですね!
楽しみなことは色々なフレンズとの交流、そしてシノさんの甘味処は期待なさっているのですね。実際、行かれてみてどう感じましたか?とてもいいお店では?
うふふ、はい。短い間でもいらしてくれてみなさん喜んでいることでしょう。私からもあらためて、よろしくお願いいたします!

>>102 (達海さん)
温泉では、夕食にまぐろ料理を食べましたよ〜!鉄火丼などですね。そういえば私、プロフィールに書き忘れましたがまぐろには特に目がないんですよね〜。
アジアもどこも強くなっている…それはよいことなのでしょうか…?日本にとって危険な相手が増えるということなのでは…?この間は勝ちましたが。
ええ、去年のワールドカップを深夜に起きて、朝方まで見ていましたよ。でもそうですか…プロの世界では、「惜しかった」でもいけないのですね。
はい!甘味処紫乃でのアルバイト姿似合っていますよ。屋台体験はまだまだこれからですから、ぜひシノさんを助けてあげてくださいね!

>>115 (夕立さん)
頭の回転の早い人ですか…男女から1名ずつですね。ちょっと難しいですが…男性ならやはり達海さんではないでしょうか。お仕事柄頭の回転が早くないと…。
女性では…私も夕立さんだと思いますよ。こういうアンケートのデータとか集めるのも簡単ではないでしょうに、面白い企画に変えてしまいますからね。

>>118 (松野カラ松さん)
そうですか、街のみなさんとの付き合いも大変そうですね…。ええっ!?街のみなさんと喧嘩になることもあるのですか!?それはまたどういったきっかけで…?
はい、優月さんいらっしゃいましたね。よかったです。ちょっと心配していたので…カラ松さんも夏風邪などにかかったりしませんでしたか?

>>120 (ウィッチさん)
はい、猫ならなんでも好きではありますが、どれかひとつ、と問われるといつもアメショと答えていますよ!そうですよね〜人懐っこくて、いつも元気で…。
仕草だと、顔を洗っている姿がとってもかわいいですね!他にもジャンプするときとか!もう本当に猫のある生活を早くしてみたいものですよ〜。

>>122 (BOUNTY HUNTERSさんたち)
ええ、今気になる男性がいるものですから…来月映画を一緒に見に行きます。その相手ですか?容姿は普通だと思いますが、とってもやさしくっていい人ですよ!
司会のお仕事ですか…大変なことはこれまでにあまりないですね。大丈夫です。無理はしてませんからね。ええ、温泉旅行へ行ってきましたよ!
とってもいい湯で、しかも眺めのいい露天風呂でした。とってもリラックスできましたね〜。みなさんは3連休、ゆっくり休むことはできましたか?

>>132 (パワプロさん)
へえ〜投げるときは右利きでも、打つときは両打ちですか。器用なんですね!それともプロでは珍しくないのでしょうか?ちなみに私は完全な右利きです!

それではみなさん、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)