掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

179 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/17(Tue) 20:04
有利〉お面を買ってくれて、ありがとう!俺達も鹿目と美樹が屋台巡りするかも。

>786 マッドサイエンティスト
威拉〉アニシナがいる!?別人か、全然違った。ああ、マッド・マジカリスト。
男には厳しく惰弱と呼び、時には「もにたあ」という名の実験台にされるぞ。
ご忠告、見た目に騙されるな。小柄な美人、しかし毒女であり赤い悪魔。要注意。

>808 お前が暴君になって祭りを支配
有利〉何で気付かれたの……。は?ふざけんな、目指しません!反対派!
あんたの言う通りになんかなってたまるかよ!嫌だ、平和主義を通すと決めた。
コンラッドが、混血の人達がどんだけ苦労したのか分かんない。でも変えてやる!
暴君になったら台無しだぜ。祭りでも絶対にやらないね。偽善者だろうとな。
信じてくれる人達への裏切りだぜ。王様として未熟だけど、絶対諦めない。

>816 五ドーロップに染み渡るよ
有利〉もーやだ、コンラッドに変な知識を与えんなよな!今年の祭りは多過ぎ!
でもドロップは買うけど。ツッコミ増えたから敢えて言わないつもりだったのに。
マジ多いぞ駄洒落!698は誤魔化し!?カップを割ったら謝罪と弁償が先な。
割るどカップ?その説明だと、割れたじゃなく、わざとじゃねーかよ!?
あー!?メモを録ろうとしてる!こら、駄目、阻止しないと。やーめーてー!

>833 >>134 パワプロ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&st=833&to=833&nofirst=true
有利〉そんな畏まらないで。俺は普通の高校生としての訪問、楽にしてください。
威拉〉いえ、俺も気を張り過ぎてしまった。潔白の証明もある、問題ないよ。
有利〉少し知ってる程度だけど、野球小僧なんで!宜しく、パワプロさん!
威拉〉横浜DeNAベイスターズの選手か。覚えたよ。プレーを拝見したいものだ。
ああ、俺も気掛かりで警戒から非礼を働き。理解して貰えて良かった。
陛下は俺が必ず守ると決めている。申し出は気持ちのみ受け取らせて貰おう。
それに、貴方を必要とする者、他にも守らねばならない者達が沢山いるだろう?

有利〉いらっしゃいませ!パワプロさん!?お面を買ってくれるの?ありがとう!
立ち寄って貰えて嬉しいです。狐のお面を一つですね?600円になります。
わわ!おつりおつり。はい、900万円!ってのは冗談で、900円のお返しです!
威拉〉パワプロ殿、ようこそ。おっと、おつりは受け取って貰わなくては困るな。
有利〉おたふく風邪?ああ!あいつ怪しいですよね。うん、お願いします。
威拉〉情報提供ありがとう。パワプロ殿、無茶にはならない様、気を付けて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)