掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

134 名前:野球仮面(パワプロ) ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/16(Mon) 23:28
>>67 綾波嬢
(覆面をかぶり)
そうか。
だが私の事は野球仮面と呼んでくれ!
(さて、ここからは順不同といくか。)

>>50
分かった。
それも考えておこう。

>>105 ライダー警備隊
伊達(戦士姿)「1号とやら、お主の事は聞いておるぞ!初代仮面ライダーの本郷猛・・・・実に男らしい名前だな。俺達もお主らに力を貸そう!たとえどのような輩でも俺がねじ伏せてくれよう。」

>>117 オプティマス司令官
はじめまして、私は野球仮面という者です。
こちらこそよろしく頼みますぞ。
私も気ままにやっていきましょう。

>>131 黒のライダー(アストルフォ)
はじめましてだな。
私は野球仮面、普段は野球選手をしているが
訳あってこの会場の用心棒をしている。
とりあえずよろしく頼む。
ところで君の事はなんて呼んだらいいのだ?

>>49>>100 ユーリ陛下&ウェラー卿
ここがユーリ陛下とウェラー卿が運営してる屋台か。
寄ってみるとするか。

これはユーリ陛下にウェラー卿。
一応寄らせてもらいましたよ。
さて、どれをもらおうかな?
では、狐の面をもらいましょうか。
つ【1500円】

ところで陛下。
第1会場に現れた魔王。
おたふくかぜにするの他に
何を企んでいるのか分かりませんぞ!
私もご助力させてもらいますぞ!

>>63 かすみ嬢
では、ソース焼きそばとコーラをもらっていこう。
つ【1000円】
これで足りるかね?

今日はここまでだ。
また会おう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)