掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

181 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/17(Tue) 20:25
>>104

けど、それは誰かに迷惑をかけないこと前提でね。
自分の好きが誰かに伝わらないって凄く寂しいし、
その好きが誰かを傷つけてしまうのはもっと寂しいよ。
だから、相手のことを考えて譲り合ってやっていこう?

…それはさておき、野球に興味ある?

>>108

いつもの…?
いつもの…人気の商品…。
もしかして、チョココロネ?
今回はりみ先輩が来る可能性も考慮していっぱい仕入れてあるよ!

>>110 エンタープライズさん

ん? なんだか甘いいい匂い…。
パッフル? なにそれおいしそう!
すみませ〜ん!パッフル1つくださ〜い!
150円でどうですか〜?

>>113

お祭りに飽きた…何かが足りないんだよね…?
そうだ!神輿じゃない?よ〜し!
誰か一緒に神輿担いでくれませんか〜?
後、小柄な方神輿に乗って盛り上げてくれると嬉しいで〜す!
私も持ち上げますから後持ち上げる人3人、乗る人1人お願いしま〜す!

>>115 夕立さん

え?頭の回転が早そうな人?
う〜ん…男性だとWWWさんかな?
女性だと麻美さんかな?

え?理由?
う〜ん、なんとなく話してた感じ?
頭がいい方なのか機転が利く方なのかでも意味が変わってくるよね。

>>117 Optimus Primeさん

え? 今どこから声が…ってロボット?
大きいから神輿よりもこっちの方が目立っちゃいそう?
でも、私達だって負けませんよ!
神輿だって目立たせてみせます!

>>121

どれが好きって言われても全部食べたいくらい!
とりあえずお腹に入るだけ注文してできたら全制覇したいな!
あ、でもどんどんメニュー増えてるみたいだしこのままじゃメニューに置いていかれちゃう?
ていうかそもそもおこづかい足りるかな?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)