掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

211 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/18(Wed) 00:34
ふぅ・・・やっと休憩に入ったわ。

>>144(WWWさん)
ふふっ、ありがとう。
どれか1つでもうれしいわ。

うん・・・まさにその通り。
戦い続けるのはつらいけど、生きるためにはそうするしかない・・・
そう思うの。

>>148(ひかるちゃん)
ふふっ、そう言ってもらえるとうれしいな。
バカンスだけじゃなくて、お母様に近況報告の手紙を書くこともあるの。
だから・・・この逃亡生活も以前とは違って、少し余裕が出てきたかな・・・。

どういたしまして。
えっ・・・すぐそこのお店で買ったんだけど・・・気になる・・・?
でも、あそこはいつも行列ができてるから・・・
人気メニューの売り切れは覚悟した方がいいかも・・・。

>>157
そうね・・・特に最近は、そんな気がするわ。
ホントに・・・はぁ・・・。
だからこそ、わたしたちでなんとかしないと・・・。

>>158
もう・・・やめて・・・?
わたしはそんな、くじの景品じゃないわ。
それに・・・リリアさんたちにも失礼だから、そんなこと言っちゃダメ。

>>165(エンタープライズさん)
あっ、えっと・・・ここには毎年たくさんの人が来るし、
今年で17周年だから・・・それにちなんでその数を予約したの。ふふっ。

あの・・・ごめんなさい。
みんなのぶんがなくなっちゃうから・・・
申し訳ないけど、1人1個ずつにしてくれるとうれしいな。
あなたの仲間の人数がそれくらいなら1000個持って行ってもいいけど・・・
くれぐれも、早めに食べてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)