掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

212 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/18(Wed) 00:35
>>167(猛さん)
ふふっ、どういたしまして。

ええ、そういうことだと思います・・・。
その努力が無駄にならないといいんですけど・・・。

実は、準備のときに運営さんから機械をお借りしたんです。
もちろん無料なので、大丈夫ですよ。

>>175(野球仮面)
ふふっ、ありがとう。
そう言ってもらえると、わたしもやってよかったって思うわ。
アイスキャンデーもあるから、よかったらそっちもよろしくね。

>>187(翼さん)
あっ・・・ふふっ、どうもありがとう。
ちょうど休憩中だから、今食べてもいいよね・・・。
それじゃ、いただきます。
ほむほむほむ・・・うん、おいしい。

>>207(リリアさん)
ふふっ、よろこんでもらえてうれしいな。
やってよかった・・・。

うん、ヴィーナス諸島には屋台とか、カフェはあるんだけど・・・
海の家っていうのはなかったから・・・思ったよりにぎやかでびっくりしたわ。
・・・って、ちょっと失礼な言い方だったかな・・・ごめんなさい。


今日はここまでにするわ。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)