掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

240 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/18(Wed) 17:27
>>193
10ちゃっとの祭りがお前さんの人生のパクリ…?
そりゃあどういうことだ?よくわからねえが…。
まあ、これが人生って言ってもなあ…どうしたもんか…。
じゃあみんなでルールを守って盛り上がらねえとな。

>>194
引っ越した両さんに一言…か。そういや一刻館ってとこに行ったんだよな。
それじゃあ、今まで10ちゃっとで活動お疲れさん。そっちでもがんばってくれよ!
…ってなとこかな。ありきたりで悪いけれどよ。ああ、そうだった。
去年はタケハヤ宛てにもこうして寄せ書きみんなで書いたっけな…。

>>197 オプティマス
さっそくいろいろ見て回ったみてえだな。さすがだぜ。
俺はオプティマスがやっぱりキャラハンの鑑だと思うぜ?
紳士的な一面が、人間とロボの違いはあれど共感できる。
ははっ、俺と会えて嬉しいって?どうもありがとうな!
ああ、こちらこそよろしく頼むぜ!何か気になる屋台とかあったか?

>>201 夕立お嬢ちゃん
キュアブラックが昔、仮面ライダーブラックに助けてもらったことがあるって?
そいつは初耳だな…。ああ、トンデモ必殺技のサッカーアニメがあるなあ。
そういう知識を天下万民のために使えばもっと何かの役に立つ…そういう熱意か。

そうなのか、防衛大臣や県知事まで出る大騒動になってるって?
だが続報がないか…忘れ去られて風化させてしまうわけにはいかねえよな。

おっ?今どきいいスーパーだねえ。5円や10円でも全然違うもんな。
頑張ってるのを実感するか。かわいいから負けてくれてるとか?

そうか、やはり自衛隊と同じく週休2日か。有事のときはそう言ってられねえだろうが…。
ほう、緊急出航がかかってもその分代休がもらえるのか。いい職場だねえ。
その他の福利厚生も安定していそうだ。やっぱり国のために働いてくれてるしな。

んっ?代休が15日もたまってる?それってつまり、15日も休日出勤したってことか…?

>>204 カラ松
みんなグーグルなんだな…俺もそうしようかな?

そうか、一番上に立つものだからこそ、下の気持ちがわからないか。
甘え上手の構って下手…かあ。兄貴らしさも普段はないって?
でもやるときはやる…んだろうか?その話を聞く限り…。
だが下に5人も同い年の弟がいるってのは俺だったらプレッシャーになるな…。
やることなすこと裏目に出てしまう…これもありがちだ。
ところで愛猫と出たが…松野家では、猫を飼っているのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)