掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

249 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/18(Wed) 20:43

>>167(達海猛)

「女用の仕事かァ……けど、それってよう」

「雇われた後からオレが男だってバレたら、問題になるよなァ」

「そもそも詐欺みてえで気分悪いし。知恵絞ってくれたのはありがてえが」

「人に迷惑かかるかもしれねえのは、流石に不味いと思う」


「まァ確かに、都合悪い時には使わなきゃいいだけだしな」

「上手い使い道、気長に考えてくとするさァ」


「あァ、ちょっとはな。エスプレッソマシン買ったり」

「シェーカー買ったり、期限切れ寸前じゃねえ食材買ったり」

「今みてえに、祭で買い食いしてみたりなァ。……ついでだ」

「甘味処紫乃でバイト中なんだろ? クレープでも貰おうか」っ(300円)

「トッピングはクランベリーで頼む。ねえなら苺で」


「オレの方がスルーしてるっての。それにオレが言ってんのはそうじゃねえ」

「反応が斜め上過ぎるとか、現状に関係ねえ話題で盛り上がり続けてるとか」

「そう言う"名無しが反応に困り果てるような事"は、控えねえといけねえなって事さ」


「本気で怒る事……最近はそんなにねえなァ。自分が悪く言われんのは慣れてるし」

「ただやっぱ、家族絡みの話と性犯罪ネタは鬼門かねえ。その辺には苦い思い出があってよ」

「怒りに我を忘れるって事はそうそうねえと思うが、ネタ振ってきた奴の命は保証しねえって所だなァ」


「IEはそう遠くねえ内に、サポート終わるらしいしなァ」

「Windowsの標準ブラウザも、IEからEdgeに切り替わってるし」

「で、Edgeの使い勝手はどうよ? 動作が速いらしいってのは、聞いた覚えがあるんだが」


>>170

「おう、じゃァ相手してやるよ」


「………」(ずずず)

「確かに苦えが、言う程でもねえなァ」

「これなら凪沙の物体X、またの名を"超硬零糖"の方が余程苦え」


「……こう言う苦み走った茶ァ飲んでると、甘い団子が食いたくなるなァ」

「羊羹でもいい。兎も角、洋菓子より和菓子の方が合うだろ」

「で? ねえのかよ、茶請けは」


>>171-173(エッジ)

「哀れな術……げふんげふん」

「随分慌ただしいなァ、それだけ急いでるんだろうが」

「まァいいさ、顔出すだけでも自由だろ」


「それよりも、この丸焼き……」

「まさかたァ思うが、小鬼か? ゲテモノじゃねえか」

「どう食えってんだよ、かぶり付けって? かみつき丸ってそう言う意味じゃねえだろ」

「いや、食うけどよう………」(がぶり)


「………あ、意外と美味え」


>>174(黒のライダー)

「ラッパーとは言ってねえし、褒めてもねえし」

「それはラップじゃなくてオペラだし……ああ畜生」

「ツッコミが追い付かねえ、誰か代わってくれ」


「地味に上手いのが何か釈然としねえけど、今はそんな事よりも」

「派手に転んでたが、大丈夫かよ? 足挫いてねえか」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)