掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

174 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/09/17(Tue) 19:35
>>134 マスク・ド・ベースボール
うん、はじめまして!ボクは黒のライダー!
黒だけど腹は白い、白い歯キラリ、頭も真っ白ライダーくん、って呼んでくれてもい〜よ?
みんなボクをそう呼ぶ!……気がする!

野球って知ってるぞ!
女人禁制、屈強な男♂だけの聖域!
竿を振り回し、相手のタマをたたく男たちのお祭り!
時には両陣営くんずほぐれつの大乱闘スマッシュブラザーズ!

あれ?でもここのお祭りに女の子で野球やってる人がいたような…
華奢な女の子でもやっていいならボクもやってみたいなー。

>>147 わらわらわら
ボクがパラッパラッパーだって!?
そこまで褒められたらラップでもお披露目しなきゃいけないなぁ。
よ〜し、とっておきのラップいくぞ〜!

かなしい〜ときにも〜 つらい〜ときにも〜♪
 そらにふる〜あのほしを〜マスターとおもい〜↑
のぞまぬ〜ちぎりを〜 かわす〜のですか〜♪
 どうすれば〜ねぇマスタ〜ことばをまつ〜↓グェッ

うー、痛たたた…ドレスに足かけてこけちゃった。
はい、演目はFF6から「マリアとドラクゥ」でした〜ワーパチパチ!

>>152
あ、くじ引きだ!ボクもやっていこー。
それじゃボクの番号の百の位一桁で等を決めるぞ!
0だったら特賞で、6以上だったらハズレってことで!
いーの当たりますよーに!

はい、一等でした〜!
ドブゴンクエストVゲットだ!ついでにステプレもちょーだい?

>>153
楽しそうだね!なんかの技の練習?
ボクもいっしょにやるぞ!えいっ!てりゃっ!あちょー!
おりょ?あ、ゴミ箱から一万円札見ーつけた!ラッキー♪

って、もしかしてキミ、これを探してたの?
む〜……しょーがない、ボクが見つけたけどキミに返そう!
その代わり、見つけたお礼とこのゴミをもう一回片付けるお礼はしてよね!
んー…じゃあお礼はお祭りデート一回で!屋台はキミのおごりね?

>>158
こっちのくじも引いてみよーっと。
はい、一等でした〜!

…なんかボクの元のマスターっぽくない?
見た目ちょっと奇抜でキツめな感じだし、魔法使いだし…
返品おねがいしま〜す!

>>167 たっつみー
アストルフォでも黒のライダーでもどっちでもいいよ?
あ、でもアストルフォっていうのはナイショの名前だからみんなの前では言わないでねー。

ルーラーはボクらがやってる聖杯をかけた大戦の審判さ!
でも最近「水着でバカンスします、きゃっほー」とか家出してサボり気味なんだよね…
このお祭りに来てないかなー?って思ったんだけど、いないみたいだね。

キミはサッカーの監督さん?ボクもチームに入れてもらおうかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)