掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

253 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/18(Wed) 20:43

>>210

「手前それ、本当に"ひだまりスケッチ"か?」

「もしかして"血だまりスケッチ"の間違いなんじゃねえか?」


>>211(かすみ)

「おう。……そう言やァよ、ふと気になったんだが」

「ミルフィーユにも色々とあるよな? グラッセとか」

「そう言うのはどうなんだ? 同じく好きなのか」

「それとも苺のミルフィーユ程じゃねえのか……他にもミルフィーユカツとか」


「オレは手前程、戦いと縁が深え訳じゃねえが」

「それでも戦うに当たって、体と心を休める時が重要ってのは知ってる」

「戦わなくても済む時間が貴重だ、って事もなァ」

「……せめて今みてえに休める時は、存分に休もうじゃねえの」


>>213(兼志谷シタラ)

「お、おう……」

「まァあれだ、元気出せって。言葉にしねえだけで」

「めでたく思ってんのはいるって、きっと」

「………何か飲むか? 水なら手元にあるけど」っ(ミネラルウォーター)


「してえってんなら、オレも止めはしねえけどな」

「それで無理して体壊す、なんて事になっちゃ笑えねえぜ」

「考えるのをやめる羽目になる前に、多少無理にでも割り切るしかねえよ」

「あれだ、体を大切になァ」


>>232

「駄目だ」


>>233-234

「別腹って本当にあったのか……」

「オレはてっきり、食欲が刺激されて消化が進んで」

「もっと食えるようになる事を、"別腹"って言うのかと思ってたんだが」


>>242

「前者は興奮してる様子、つまり興奮させてる何かがあるって事」

「転じてその何か、或いは誰かが危ねえ状態だ」

「後者は喘息の可能性がある。発作を起こすかもしれねえから」

「息を切らしてる、そいつ自身が危ねえ状態になるなァ」


>>244

「……1つ目の願いは、"オレの父親を捜して連れてこい"」

「2つ目は"そいつを逃がすな"、最後に"オレのやる事を誰にも邪魔させるな"」

「こうなるかねえ。機は逃さねえよ、絶対に殺す」


「で、飴細工を貰っちまったが」

「ちょっと尖ってて、刺さると痛そうなんだよなァ」

「まァ受け取っとくけどよう……一旦融かして、固め直してから食うかァ」


>>246(松野カラ松)

「分かってるんならいいさァ」

「くだらねえ事言っちまったな、軽く流しといてくれ」


「………にしても、昔の事を言っても来年の事を言っても」

「どっちにしろ鬼は笑うんだなァ」

「確かにオレの知ってる鬼も、よく笑う奴だけどよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)