掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

279 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/19(Thu) 00:01
>>252 (WWWさん)
そうなのですか。ご家庭の事情もあるのですね。複数人で住むのでしたら、たしかにそれぞれ個室が必要でしょう。2DKの家…たしかに高い買い物ですよね…。
野生で物を言うのは暴力ですか…お金の力を保証するのは国の権力で、権力を裏付けるのも軍事力や抑止力…またそれも暴力と…。人も動物の一種、ですか…。
物を壊したり汚したりして片付けもしない生徒が注意しても聞かない…ですか。たしかにお仕事上での苦労ですね…。「魔法」もいいことではありますけれど。

>>258 (エンタープライズさん)
斬新なアイデア…そうですか、戦いの世界に身を投じてきたので、物を売ったりお金を稼ぐことには不慣れなのですね。ですがパッフルも十分個性がありますよ?

えっ?歩いている方にバケツプリンを投げつけてバケツプリン大会を?うふふ。それも楽しそうですね。でもあなたが楽しいのであればよいとも思いますね。
明日からはキャラハンの方にお化けや幽霊になっていただく肝試し大会もありますよ。でもエンタープライズさんはもう仮装はしたくない…でしょうか?

>>267 (コルネットさんたち)
そうですね、ないものはないということで…開き直りではないですけれどね。えっ?私のスリーサイズですか?胸はたしか85くらいで、ウエストが60ちょっと、
ヒップは80くらいだったと思いますが…でももともと痩せ気味なんですよね。BMIの値もそんなに高くなくて…もっと食べるように健康診断で言われた覚えが…。
あっ、女性同士ですから話したんですよ?ただ自分が自分らしくいれればそれが一番ですよ。コルネットさんの衣服のように、飾ったりする必要はありません。

破傷風ですか。人間でも起こることですね。傷口に雑菌が入り込んでしまう症状…。苦しむくらいなら魚を味わう…それも自然の恵みに感謝というものでしょう。

そうですか、仙豆を育てる技術はないのですね。カリン様からお金で取引して仕入れて生産…ですか。仙豆は100グラムで5000円!?それは高いですね…。
でもなるほど、一粒でもすごい効果を発揮するのでコストは安上がりで大量生産が利くのですね。今や財団の大ヒット商品に…それも納得ですよね。

ペーパードライバーの講習と一緒に、AT限定解除も取ろうかなとも考えましたが…合計15万円くらいかかるんですよね。運転も練習しないといけないのですが。
レンタカーですか?まあ、3台も用意してくださったのですか?それなら私は、初心者同然なのでそのパルサーでお願いします。やっぱり緊張しますが…。

それではみなさん、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)