掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

252 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/18(Wed) 20:43

>>192

「本当にそれだけの水なんだろうなァ」

「にしちゃ安過ぎる気がするんだが……」


「まァいいや、とりあえず1つくれ」っ(20円)

「もし悪そうなら返品するから、領収書もな」


>>194

「向こうでも元気でやれよなァ」


>>197(Optimus Prime)

「おう。まァ、上辺がどれだけ変わろうと」

「オレがオレである事までは、変わりゃしねえがよ」

「其処に安心してくれたってんなら、オレとしても悪い気はしねえ」


「そう言う手前も、変わっちゃいねえみてえだな」

「見てて安心感ってのは、こっちの台詞でもあるんだぜ?」


>>198

「………いねえ」

「誰って答えても凪沙が怒るしなァ」


>>199

「その薬、まず手前が飲んでみろ」

「受け取るかどうか、その結果次第で考えてやる」


>>206(アライさん&フェネック)

「気にすんな、よくある事だ」

「オレとしてもそんな、目くじら立てる心算とかはねえし」

「ちょっとした数字の間違いくらいいいだろ、経理でもねえんだから」

「ま、次の機会があったら気い付けなってだけ。後はこっちで上手く解釈しとく」


「いや、流石に実物よりは高えよなァ……」

「パッと見た限りだと、今のオレと同じくらいか」

「もう少し低いくらいかねえ。身長差はそれ程ねえだろ」

「……来年以降にまた会えたらって事でよろしく」

「そん時にはまたデカくなってる予定だからよ」


「肩車された記憶はねえなァ……新鮮な気分にはなるだろうが」

「手前らに迷惑な気もするし、遠慮しとくわ。転ばしちまっちゃ悪いしな」


>>207(リリア・エインズワース)

「マイホームかァ……オレは別に、住む家に拘りはねえんだが」

「親の面倒見るとなると、アパート暮らしって訳にもいかねえしな」

「2人暮らしするなら2K、欲を言えば2DKの一戸建てか。……高えんだよなァ」


「結局の所、野生で物言うのは暴力だからな」

「もっと言うなら、金の力を保証すんのは国の権力で」

「権力を裏付けんのは軍事力だの抑止力だの、つまり暴力だ」

「人間社会でも、最後は暴力が物を言う。人もまた動物の一種って事だなァ」


「苦労話か? あんまし面白い話はできねえが、そうだな」

「物を壊したり汚したりして、片付けもしねえ生徒がたまにいてよ」

「見掛けたら注意はするんだが、イマイチ改善されにくくてなァ」

「一応、オレが【魔法】で直したり掃除したりってのはしてるが」

「その対応が不味いのかねえ……かと言って放置してたら、他の生徒が不便するからよう」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)