掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

280 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/19(Thu) 00:29
店番をしながら、レスを返すわ。

>>214(シノさん)
ふふっ、それならよかった。
どうかシノさんも、楽しんでオーナー業務ができますように。

ふふっ、ありがとう。
でも・・・わたしのメニューを見返してみたら、
デザートもドリンクメニューになってる・・・。
「ドリンク・デザートメニュー」っていうふうにするべきなのに・・・ごめんなさい。
あっ、塩焼きそばね・・・はい、どうぞ。

そう、正解よ。
ありがとう。それじゃ、お願いしようかな・・・。

>>216(シタラさん)
うん・・・そういうことになるわ。
でも・・・兄さんも父上もお母様も、いつもわたしのことを心配してるみたいだから・・・そういう意味では、しあわせ・・・なのかな・・・。

>>220(綾波さん)
あっ・・・そういえば、はじめまして。
よろしくね。
挨拶が遅れたことは、気にしないで。
わたしも、見落とすことがあるもの。

たこ焼きね・・・はい、どうぞ。
どうもありがとう

>>224(ザナージュさん)
はい、いらっしゃいませ。
アイスコーヒーね・・・はい、どうぞ。
お買い上げ、どうもありがとう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)