掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

284 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/19(Thu) 01:44

>>149 星奈ひかる ◆YghzSQ5o さん

シノ「本当にひかるちゃんは宇宙が大好きなんですね その純粋さ、私は好きですよ
  宇宙中の全ての者達に、ひかるちゃんの純真さが分かって欲しいです
  ひかるちゃんなら、全ての宇宙人と仲良くなる事も夢ではないと思いますよ
  今敵対している宇宙人達とも、もしかしたら心を通わせる事も出来るんじゃないでしょうか
  そうなれば良いですね いえ、ひかるちゃんならそれが出来ると信じていますよ

確かに、守る事は簡単な事ではありません たかが1人の娘が偉そうに…なんて思う事でしょう
  でも、守りたいという心に嘘偽りが無いのなら、何を言われても堂々と胸を張る事です
  大切なものを守り抜く…行動でそれを示せば良いんです
  ひかるちゃん達は、それを分かっていますね それであるなら、私がこれ以上口出しする事はないでしょう
  スターカラーペンを全て取り戻しても、戦いはまだまだ続きそうですが、私は応援していますよ

そうなんですね ララちゃんの星では、グミで1日の栄養を補っているのですね
  グミ1つだけで食事や水分補給が出来るなら、確かに効率的ではありますね
  色々な星を旅して、色々な文化を知って、それぞれの良さを知る事が出来た筈です
  同じ宇宙人のユニちゃんにも、それを教えてあげたんですよね?
  それはララちゃんが色々な文化を知った事で、心に余裕が出来た、いわば成長した証です
  ひかるちゃんとララちゃん、本当に相性がぴったりな2人だと私は思います

私のおにぎりも、気に入っていただけて良かったです
  せっかくですから、塩むすび、一緒に作ってみないですか?ユニちゃん達も一緒に
  食べてくれる人を想って作るのは、楽しい事ですよ

ひかるちゃん達の先輩にあたるプリキュアも、そんな事をおっしゃっていたんですね
  パティシエですか…愛情を込めて作っているのだから、さぞ美味しいのでしょうね
  誰かと誰かの想いを繋げて行くこと……この会場は、そういう場所であって欲しいと願っていますよ」

>>165 エンタープライズ ◆9OYqggbc さん

シノ「月見団子……確かに、それは盲点でしたね
  流石はエンタープライズさん 異国の文化に関しても詳しいんですね
  それでは、月見団子、作ってみます 材料は、手持ちのものでも合わせて作れる気がします

……はい、どうぞ出来ました こちらでいかがでしょうか?
  商品として出しておきます 300円でどうでしょうか?」

【甘味処紫乃に『月見団子』が追加されました】

シノ「では、商品の提案のお礼に30%割引券をプレゼントします また来てくださいね」

>>171-173 エッジ ◆lvogWw1g さん

シノ「エッジさん、お久し振りですね
  顔出しだけなのは残念ですが、お土産ありがとうございます
  エッジさんとも、またお話がしたいです その時をお待ちしています」

>>174 黒のライダー ◆p4xyhvQY さん

シノ「初めましてですね 私はシノと申します 甘味処紫乃の店主です
  アストルフォさんって、誰かに似ているなと薄々思っていましたが、
  改めてそれが誰なのか分かりました カービィさんですね
  アストルフォさんは、どこかカービィさんに似ているような気がします
  ああ、すみません…カービィさんは、私の故郷、プププランドの住人の1人でして…
  誰とでも仲良くなれそうな所とか、常に前向きそうな所とか
  一緒にいると、こっちまで元気になれそうで、そういう所が似ているなと思ったんです
  甘味処紫乃のメニュー表、>>162をご覧ください
  別のキャラハンさんが作ったメニュー表ですが、私が作ったものよりも見やすいので、こちらの方を紹介します」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)