掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

296 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/19(Thu) 07:39
続き、です
>>73蟲影蟷螂丸さん
遊戯王.....虫好き......
綾波は、特型駆逐艦、綾波型一番艦の綾波......です、よろしくです。
遊戯王....綾波の世界でも、デュエルにハマってる方がいたのです。
カードゲーム、ですよね?遊び方は.....なんとなく、知ってるのです。
遊戯王....遊んでみたかったのです.......
もし、声をかける機会がもう一度あれば......またお話しお願いしたいのです。

>>67 >>83ゆのさん
よろしくです。ゆのさんと....キャンサーさん、ですね。
ゆの、の方がよかったですか.....?
この大勢賑わっている祭りの中で、まったりゆるりとしたあなたは癒されたのです。
時間の都合上、あまりお話しはできませんが.....残りの日、どうか綾波のこと、よろしくです。
会話は出来ない分、綾波の名を出してレスを拾っても大丈夫です。
特型駆逐艦、綾波型一番艦の綾波.....この名前、憶えて下さい、です。

>>117 Optimus Primeさん
あっ、あなたはもしかすると.......
あの有名なOptimus Primeさん........です?
みなさん、あなたのことを噂していたのです。
警備が優秀.....リーダー性に優れ、いつも的確な判断と対応で導いてくれると......

綾波.....と言います。よろしくお願いします。
特型駆逐艦、綾波型一番艦の綾波です。艦船が人の形となった、と覚えて下さると嬉しい、です。

>>131 黒のライダーさん
あなたは......Fateさんの方から来たのですね。
セイバーさんはおられないようですが......任務中、ですかね。
綾波は.....特型駆逐艦、綾波型一番艦の綾波、よろしくです。
祭期間......残り少ないですが、あなたも楽しんでください、です。

>>171 エッジさん
んっ.....鳥....ですか、ね。
鳥に乗って来られた方がきたのです。
エッジさん、ですか。よろしくです。
顔出しだけ.....です?後で、最終日とか、時間あるので....来てください、です。

ゴブリンの丸焼き......見た事ない、ですね.......
ですが折角のご厚意、ありがたく頂くのです。

んっ.....もぐ、もぐ.........
お、おいしいのです.......!
元気が出たのです。ありがとう、です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)