掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

83 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/16(Mon) 11:53
>>13
キャンサー「故郷を思いだす寒さだね…。」
ゆの「これに比べればヒロさんのダジャレはちょっとおもしろみがあったかも…。
そう言えば、シノさんちに一人ダジャレキャラがいたような?」

>>21
ゆの「わっ、よくわからない生き物がいっぱい入ってるよ!
ニョロニョロしてるから、ヘビさんかな?
でもなんかヌルヌルですべすべで…何だろ?
ヌタウナギ?見たことないけど、お魚だね。あんまり美味しそうじゃないけど。」

>>39 翼さん
ゆの「わぁ、翼さん!こっちにも来てたんだね。嬉しい☆」
キャンサー「こんちゃーす。お前は相変わらず元気だね。」
ゆの「あ、もちろん話しかけちゃって大丈夫だからね〜。」

>>45 パワプロさん
キャンサー「前大会で犯罪者殴ってたから、警備のやつか?」
ゆの「よろしくお願いします〜☆」

>>49 スクアドラ☆ファンタスティコ
ゆの「わぁ、カヲル君にまどかちゃん達!こっちでもよろしくね☆」

>>58 リリアさん
ゆの「たくさん可愛がってもらえて良かったね、にゃん太☆」
(にゃん太は目をつぶりとても美味しそうな顔をしてちゅーるを食べている)

>>67 綾波さん
ゆの「エンタープライズさんのお友達かな?初めまして、ゆのです☆」
キャンサー「オイラはキャンサー。よろしく、アヤナミ。」

>>72 ひかるちゃん
ゆの「あ、ひかるちゃんも第二会場に辿り着いたんだね!」
キャンサー「自己紹介が遅れて悪いね。キャンサーだよ。
星座好きなら知ってると思うけど、オイラの名前にはかに座って意味があるんだ。だからこの姿。」

>>前707 シノさん
ゆの「えへへ、ありがとうー☆」
キャンサー「オイラ達、そんな息合ってる?自然にやってるだけのつもりだけど。
まぁ、サンキュ。人に言われて気付くことって、本当にあるんだな。」
ゆの「タピオカジュース、最近やまぶき校美術家でもブームなんだ〜。」

>>前744 カラ松兄さん
ゆの「へぇ、じゃあ可愛いネコちゃん描けるようになれば
学校卒業した後、そう言うグッズ扱う会社に就けるかも!?
そう言えば、ネコちゃんって初めて見るおっきな犬さんや機械は怖がりますね。
でも会う度遊んだりする中で仲良くなったみたいです。」
キャンサー「今ではオイラとにゃん太はダチ同士だよ。
じゃれて目玉にパンチされたこともあったけどね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)