掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

317 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/19(Thu) 17:27
最後、です
>>145 WWWさん
見落とし.....仕方ないのです。
これだけ祭の中、賑わっているので......綾波も見落とし、あります。お互い様......です。
んっ...学園じゃなくて、学院でしたか.....ごめんなさい、です。

あぁーーー.....アズールレーンの学園は.....
戦闘に関する知識....ですから.....穏やかな学園、とは言えない......です。
学園パロディの夢......それが実現するといいのですが。
綾波も、本当のこと言うと平和がいちばん、です。

返答......祭の参加......イベント義務.......
第一会場はすでに埋まってしまったので全レス、できませんでした.........
でも、ここでは......綾波も、みんなの力になりたい........
覚悟の全レス、です.......

欲しいもの、ですか?
───愛情

>>202 夕立
ゲルググに乗ったアナベル・ガトー......それはジオン軍では...........
白露型はロンドン条約遵守型、ですか。吹雪型はワシントン条約、でしたね........
特型1680tより一回り小さい1400tの船体......(合ってます?)
小さいながらもその性能は優秀.......魚雷や主砲の見直し、ですかね........
綾波、夕立ほど艦船に詳しくない、です。至らないところはありますが........
少なくとも自身の事は調べたのです。多少なりとも語れます、か。

イデオンガン.......!
夕立はひょっとすると.....こちらの趣味もあるみたい、ですね。
ロボアニメ、好きです.........?
綾波がいちばん見たのは.....エヴァンゲリオン、コードギアスでしたね.......
ガンダムは....初代、ゼータ、シードなら......少し。
艦船共にロボアニメも知識足らずがあり申し訳ないのです........
エンタープライズさん、達海さん、そして夕立......艦船の知識がすごくて
綾波も負けてられない、と思い......祭に来る前、詰めこみ方式で最低限の知識は覚えてきたのです.........
知識の量.....夕立に敵う訳がないのです........でも、がんばりますから、温かく見守って欲しいのです。

あっ、カレー......おいしかったのです。
一日経ったので、綾波のおなかも余裕が出来たので食べれたのです。
白露型が作るカレーはおいしいのです。

挨拶、全員分のお話......終わったのです。
次回、肝試しイベント......ですか、ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)